NENEですっ







昨日は初上陸
新潟ライブをして来ましたーーーーー!!!





初めての場所はドキドキしたし
みなさんとはじめましての分、
CHERRSEEを覚えてもらえるかどうか緊張していた部分はありましたが、、



そんな心配をはるかに超えるほど
みなさん優しくて、そしてすごく明るくて楽しい雰囲気が会場全体から伝わって来て、

パフォーマンスしててもすごく楽しかった!!




なんといっても、
この活気の溢れる素敵なイベントへ出演させていただけた事がすごく嬉しかった^_^





そして
CHERRSEEのファンの方も
応援駆けつけてくれてありがとうございました!!( ;∀;)
心強かったし、本当にすごいと思った。嬉しかった!!
いつも感謝です。











私たちCHERRSEEは、
韓国で練習生をして
日本で活動してるダンスボーカルグループで
拠点は東京など関東近辺ですが

メンバーに関西出身や屋久島出身、そしてタイ出身だったりと、いろんな出身地のメンバーが揃っているので、いつかみんなの出身地でライブしたり、行った事ないいろんな場所に行ってみたいなってすごく思いました!!



Kpopが好きな人にも
もちろんJpopが好きな人にも

聴いてもらえるような
見てもらえるようなグループ目指して頑張ります^ ^!






また新潟来れますように!!!!

ありがとうございました!!!!