こんばんは〜
NENEです!\(^o^)/






秋葉原club goodmanさん!
何度もお世話になっております。

今日もありがとうございました!




そして来てくださった皆さん、
ありがとです。(T ^ T)♡








初めて見てくださった方、
声かけてくださった方、

是非CHERRSEE覚えてください!(^ ^)












今日、ディズニーのプレゼントをいただき、
私のディズニー大好きスイッチが
入ってしまいました。。わら


物販中のNENEミュージカルを
暖かい目で見守ってくださり
ありがとうございました(._.)へへ

{A052870F-56B6-46EE-8393-349BAA106CD9}






さあ!
どれが誰だと思いますか??(^ ^)



みなさんのイメージ的に!

{566FF2B1-E840-422F-A867-B8984EB03F13}











そうそう!
最近Tシャツなどグッズに
アレンジ加えてくださっている方がますが、、


すごい嬉しい。
照れます。わら





いろんな形でCHERRSEE愛を表現してくださって、
ありがと。









次のライブまで
少し間空いちゃうけど、


その間できること頑張るから
皆さんもお仕事や学校など
頑張ってね( ^ω^ )






充実させましょうね!










今日という日に感謝!

そして明日に期待!

毎日を特別な日にしたいですねっ









おやすみ!

CHERRSEE
NENE