こんばんは!
NENEですっ




遅い時間になってしまって
ごめんなさぁい。。TT










 やっとネイルを新しくしましたっ!


12月なのでクリスマスバージョンです(^_-)★
{03DD5B87-A5E6-4A0B-9D9C-FB6ECBF2A083}


色合いはもちろん、
ストーンやキラキラで

クリスマスのなんとも言えない
あの素敵な雰囲気が出てる
可愛いネイルです❤︎!

ママありがとう〜














さあ本題!

今日(日付回って昨日..)は
練習の後、ある場所に行ってきました(^ ^)









じゃんっ
{4CF63C45-CCB0-40D1-B9EF-75272868BE9E}



ダンスの発表会です(^ ^)










ココは"私の原点"である場所。







このダンススクールで
ダンスに出会って
たくさんいろんな経験して
今のNENEがいます。



始まった瞬間
いろーーーんな思い出とか
感情とか風景とか思い出しました。





うるっとくるくらい。








がむしゃらにダンスに打ち込んで
このステージで
毎年毎年成長を噛み締めてたなーって(^ ^)




ダンスの楽しさを知った事。

上手く踊れなくて
ダンスがキライになった事。

どうしても上手くなりたくて
初めて研究をするくらい努力した事。

初めてオーディションを受けた事。

お姉さんたちに混じって
選抜チームにで活動した事。

コンテストで賞を取った事。





・・・言い出したらキリないくらいの
経験をさせてくれた場所なんです!(^_-)









全然上手くなくて端っこで踊ってた私が
いつしか選抜チームで活動させてもらって
スクールに入った頃は小学2年生だったのに
気づけば憧れてたお姉さんの代になってて


今ではこうやって1つの夢を叶えて
先生たちに報告できて

出演してた発表会で
自分の曲を会場で聞ける時が来るなんて。。。






人生って面白いなって思いました!!









そう、今日の発表会で
CHERRSEEの曲をBGMで使ってくれたり
ポスターはってくれたり
アナウンスで宣伝してくれたり

たくさん応援してくれてました!!(;_;)



{EB59F0E6-C95D-4F90-B150-E788FF34E130}

{47273A7E-4C26-4E20-95E7-41FDAD047163}







スゴイ嬉しかったです。







初心を思い出して

もっといい報告出来るように

頑張ろうって思えた1日でした(^_-)











みなさんお疲れ様でした!
素敵な時間をありがとう(^ ^)



そして先生、
いつも応援ありがとうございます。

先生の教え子でよかったです❤︎










CHERRSEE
NENE