2024年下半期!近況や手放したこと | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

 

あなたの人生を変える
たった5分のメイク習慣
鏡ラブラブ


 他の誰とも比べない
唯一無二の魅力を開花🤲🌸
 

 

自分の顔が好きになる

開運メイクブラシ乙女のトキメキ

▷矢口祥子のプロフィール

はじめましての方は見てね♡

 

最新のスケジュールはこちらハートのバルーン

 

 

ご無沙汰しております!

しょーちゃんです🐰🍒



皆さまーーーー

お元気にしてましたかーーー?🥺

 

私は、記憶喪失なのかな?😇

というくらい

怒涛の5月6月を過ごしていて

 

気づいたら約2ヶ月

Blogを書けていませんでした🙄



Blogを更新してなくて、

心配してLINEくださる生徒様もいたり😭💓


気にかけてくださってる人がいること、

本当に嬉しくてありがたいです😢💖




改めて手帳を見返して、

5月6月は何してたんだろう?🤔

と思ったら、


頑張って通院しておりました🥹

 


↑コレの通院でね、

整形外科に通っておりました!



先生の指示で6月は通院日を減らしたんだけど、

3月、4月、5月は月に13日とか通院してた😂



でもおかげさまで、

身体の具合もめちゃくちゃ良く

6月末をもって治療終了出来ました😭👏✨




新しい車も6月末に納車になり



噂には聞いてたけど、

めっちゃくちゃ乗りやすくて

感動しています😭✨✨✨



子供たちも「あおブーブ😍」と

気に入ってくれて一安心🥰



新しい相棒

これからよろしくね🤝💓




そんなこんなで、

保険会社との慰謝料の交渉が

まだ終わっていませんが、

ひとまず事故関係は一段落👍💕

 


これから少しづつ

7月中に書きたいこととしては、


5月にBWJで東京に行ったこと🗼

6月に家族でバリに旅行に行ったこと🌺🌴




ありがたいことに、

4月からキッズチア教室を

任せていただくことになったり


結婚相談所でも出勤数が増えたりして

キャパオーバーになっていて😇💥笑



このままのペースだと、

心身を整えるタイミングが難しかったので…


今まで3年くらいかな?

任せていただいていた

BIJUKU公式Instagramの運営を

6月末をもって卒業させていただく

ことになりました🎓💐🌸




とてもとても悩んだんだけど、

今の私や家族にとっては

コレがベストかなと思ってます🥺



というのも、

私はエネルギーバランス的に

休息が必要な人で






なので、2024年下半期は、

心と身体の余白や休息を意識して

作っていこうと思っています🥹💓




…そう言っておきながら、

また大きめのイベントを2個も計画していて


何で大人しく出来ないの!私ー🙈

と思っているんだけどね(笑)



それも決まり次第

Blogでご案内していきます🫡💓



ではでは!

今日のBlogはここまでー!!


見てくれてありがとう🥹🩷

Love🫶💓



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

カメラInstagram

ストーリーズの更新頻度高めです🫶💓

👸🏻プライベートアカウント

@yaguchi_syoko

💄メイクアカウント

@syoko_bijuku

 

 

リボン公式LINE

最新日程や、ここだけの情報配信してます🤫💕

しょーちゃんと繋がりたい方は登録してね🧸‪💌
友だち追加

@291dnjza



手袋YouTube
矢口家の日常🏠

 

ダイヤモンド企業研修・講演依頼等

問い合わせフォームよりご連絡ください
 

問い合わせフォーム

企業研修・講演実績は《こちら》
 

 

にほんブログ村