ふくべえ1歳10ヶ月。
体重8キロちょっとのショートボディ男子です。

photo:01


フレブルサイズのお洋服でもなかなか合うサイズが無いのですガーン
Sサイズだと意外と厚い胸板でパツパツ。
Mだとお尻が隠れてうんちが…

なのでお洋服を買う時はお直ししてくれるお店で買うのが良いのですが、なかなか行く時も無く…

と思ってたらありました!
お直し無しでサイズが合うお洋服が!!

こないだ行ったドムカデサインさんに置いてあったこちら…
photo:02



petitcochonさんです!
photo:03


Sサイズがピッタリ!!

嬉しくなった母べえは他にどこで買えるのかネット検索したところ…
なんとネットショップでSALEしてるのを発見音譜

急いでポチッと注文致しました~ラブラブ!

届いたのはこちらの2点!
オレンジボーダーのベロアタンクと、
photo:04


念願のダウンベスト~ラブラブ
photo:05


とってもお買い得でしたアップ

iPhoneからの投稿