帝王切開前日 | 母はスキルス性胃ガン&義母は肺ガン&同居嫁

母はスキルス性胃ガン&義母は肺ガン&同居嫁

2012年8月母が突然のガン宣告。余命は半年~1年半。たくさんの人のブログを参考にしたので、私も何か残したいなと思いブログはじめました。一人っ子の旦那さんの両親と住む同居嫁でもあります。2013年6月義母の肺ガンがみつかりました。8月24日母は逝去しました。


いよいよ明日に迫ってきました

今日はバタバタしました
個室への引っ越し
先日の謎の息苦しさを調べるため内科の受診、レントゲン、心電図
赤ちゃんのための検診
毛ぞり
シャワー
手術の説明

1日あっという間でした

夕方から、水分補給のためにと点滴につながれてます
血管細いからよく失敗されるんですが、案の定…
しかも針が太めだから結構痛かったです
運良く?二回目でなんとか成功したけど、腕の裏側で微妙な位置のため、腕の置き所に困ります
このまま寝るの不便ですねー

明日は朝の6時から浣腸です
それまでに起きて洗顔して
血栓予防のストッキングはいておかなくては
その後、筋肉注射もあるそうな

予定では、9時に病室を出ます

正直、注射とか苦手やし痛みにも弱いので怖いです(;´д`)
赤ちゃんに会うためーとこれくらいのこと我慢しないといけないんですけどね。

明日は1日寝たきりで絶飲食

次のブログはいつかけるかな

はー、ドキドキ


Android携帯からの投稿