妖精王です

 

 

コロナのせいで外に出るのが怖い最近

みんな何をしながら過ごしていますか?

 

僕はほとんどゲームをしています。
(超ニート)

 

この前にBrother社の電子ミシンを一つ買いました。

しかし、ほぼ1週間放置w

 

そうして今朝、お母さんが私のところに来て

これで妹のカバンを作ってくれって言いました

 

母が私にくれたのはこれ

高校の美術時間に絵を描いたクッションカバー

日本のアニメにはまっていた時期ですねw

 

 

絵部分がちょっともったいないし

作ったらきれいそうなのでリフォームすることにしました

 

 

面倒だから大ざっぱに裁断ww

 

 

 

大学でいつも工業用ミシンだけを使っていたので

 機能の複雑な家庭用は慣れてくるのに時間がかかりました

ずっと説明書を読みながらしました。。。

針、二本も曲がってしまいました ο(=•ω<=)ρ⌒☆

 

 

 

とにかく 完成!

かばんのひだりに縫い目がでているのを今さらみつけました

切らなきゃ笑笑