☆アロマフレスカ☆

テーマ:

チーズイタリアンレストラン『アロマフレスカチーズ


東京一予約の取れないレストランかもしれません。


3ヶ月前から予約を受け付けているものの、

希望日の希望時刻で予約を取るのは至難の業!


ということで、予約が取りやすい22時からのスタートとなりました。



オフホワイト基調の店内は、穏かで優しい雰囲気が漂っています。

座り心地のいい椅子も相まって、ついつい長居をしてしまいそう。


右下に掲載した写真は、男女別のおしぼり入れです女の子男の子

とってもキュートで、シェフの遊び心を感じますよね。


 


コースメニューは、定番メニューと季節メニューの2種類ですナイフとフォーク

私達がオーダーしたのは、アロマフレスカ定番メニュー。


 

魚貝の火加減や食材の組み合わせがとにかく素晴らしいキラキラ


 

 


 


   



お肉は、私にはちょっと脂がのりすぎていたようです。

この辺りから、満腹すぎて両脇腹がチクチクと痛み出しました叫び
 


    



     



美味なるお料理の数々と一緒に頂いたワインは、下記のとおりです。


NV  Franciacorta Blanc de Blancs, Cavalleri /Lombardia

2005 Capitel Croce,Anselmi /Veneto

2003 Cornell"Cornelius", Colterenzio /Alto-Adige



これだけの品数と料理の質の高さ、店の居心地やサービスを

考えると、とってもCPのよいレストランです。


ワインも良心的な価格帯のものから用意されています。


こちらのお店がなぜ予約が取れないのか納得ですにひひ



昨年、原田シェフの料理クラスを受講したのですが、他の有名シェフのクラスでは使用することのない、豪華食材のオンパレードに嬉しい驚きの連続でした。


シェフの料理・食へのこだわり、そして妥協を許さない真摯な姿勢が、この素晴らしいレストランを築く土台になっているのでしょうね。



次回は、もっと早い時間で訪れたいです。

        やっぱり22時からでは、胃腸のダメージ強しドクロ