恥ずかしがり屋なチェロキーのナンパ活動記

今日も元気に「すみませーん!」
30代の恥ずかしがり屋 チェロキーがナンパに奮闘するブログ


テーマ:
おはよーございます





チェロキーです
ヾ(@°▽°@)ノ








皆さんは最近周りから怒られたことはありますか?







ある程度年齢、経験を重ねてくると








仕事でも怒られることは少なくなりますよね









(・∀・)










そんな中、チェロキーは昨日メッチャ怒られてきました













もしセンター街にいた方ならご覧になっていたかも知れません





(・∀・)























センター街にはこんな声が響いていたかと思います











まじでこんな感じでしたので、












一般の人に結構見られていました
(・∀・)









そのくらい熱い指導を受けてきました









その名も









「流星道場」













これまでブログや、ツイッター等で










存在は知っていましたが、














いまいち受ける気にはなれなかったんです。














理由は










1.正直、胡散臭い
















「たったこれだけあなたも痩せます」










とか












「98%の人が満足」












みたいな事に、異常に警戒してしまうんです
(・∀・)















「ほんとかよ?(。・ε・。)」って








どうせ本当に限られた一部の人だけでしょって。











ただ、今まではそう思っていたのですが、








これまでの結果が出ていない自分を振り返り










ちょっと興味を持ち始めたのが受講の大きなきっかけでした
















「もしかしたら間違った努力をしているんじゃないか」













「今のやりかたが上手くいっていないなら、環境を変えないと同じだ」









って思ったんです(。・ε・。)












2.金額のネック








高い安いの感じ方は人それぞれだと思いますが、











チェロキーに取っては大きな投資です
(。・ε・。)







飲み会何回?







サーフィンの道具が買える










車のパーツが買える












バイクのパーツが買える








新しい洋服










風○














(。・ε・。)









購入してすぐ手に入る








物や











快楽と違って












あくまで先行投資













もしかしたら身にならないかもしれない













そんな不安がありました
(。・ε・。)









しかし















投資をしなくちゃ














何も変わらないと











思い立ち、受講を決意しました












(`Δ´)やったるでー

















【受講当日】

某日、某センター街、某カフェ前











チェ「流星さんまだかなー」

(・∀・)スマホピコピコ














「チェロキー君?」







チェ「ん??」


























どどーん!!








チェ「(((゜д゜;)))」












チェ「あー、こりゃ違うわ」











が、第1印象でした(笑)










流「チェロキー君、出てるねー、AFC感!











「それじゃダメだわ!」











開口1番早速ダメだしを受け、












まずは、座学からはじまりました














詳細はここでは書けませんが、













座学では、








基本的な女性の心理についてから始まり














ナンパの心構え
















ゴール(即)までの段取り
















を教えて頂きました

(・ω・)/メモメモ













この間も多くのダメだしを頂きました


(;^_^A








んで、いざ路上講習へ!

















流「まずは俺が指名するから一人でやってみて!」
















と、なんとか地蔵は脱出していたチェロキーだったので、一人で声掛け。















この指名がとても的確だったと思います。













流星さんは近くを歩いて、チェロキーの











声掛けの位置取り











内容











をチェックしてくれます。










終わると、すぐに改善点の指摘
(・∀・)















を繰り返していきます











この段階で、既に












結果を出せないでいた大きな二つの点を見つけることが出来ました








(・∀・)ウン











途中、











ゴールまでのロジックから外れた












声掛けをすると、














すかさず








































と怒られます












そのくらい真剣にチェロキーを変えてくれようと












してくれているのが伝わってきました
(・∀・)










何人か、行っていると

















流「あの子行け!」












チェ「はい!」









からの















ビタ止め案件が来ました



















本当に観察眼が鋭いです
(・∀・)













しばらく話していると、















途中から流星さんが会話に加わってくれて、



















あっという間にカラオケへ連れ出し



















座学で話していた、













連れ出し打診の方法の使い方を見ることが出来ました














(・∀・)コレカァ













時間の関係で即にはなりませんでしたが、












あれば即っていたと思います
(ノ゚ο゚)ノ















あのギラつきの流れは、経験を積むしか











得られないですね






(。・ε・。)ポカーン








という感じで見てました

















その後、店を出て














再度路上へ。

















残念ながら講習時間の終わりが近づき、













この日は終了しました
(。・ε・。)


























その後の話は














ハイパーセルフプレジャー師のゴンさんのブログをご覧ください





























というわけで



















流星さんから教えて頂いたことを基に














声掛けして行きたいと思います。


















それではごきげんよう
(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

チェロキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。