初!日本海~♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 


今日も、先月のお出かけをUPしていこうかと~♪

狂犬病ワクチンを打った翌日(5月25日日曜日)の事。

この日の前日、「明日は、ご近所お散歩にしようか?」
なんて、言っていたのですが、朝起きて親分のひと言
「そう言えばこっちに来てから、まだ海に行ってないね。」
ってことで、海に行く事になりました。(笑)

我が家のワンズも私も、生まれて初めての日本海です☆



ぜんぜん穏やか~♪(笑)

そりゃ~ここは海水浴場ですからね!
波が荒かったら大変だ☆

我が家のじゃじゃ馬娘!
ルルも大人しくなっちゃう?!



…って事はナイ!!!

砂浜に来たら~



そして、更に

親分も私も何往復したかな?

でもね、ドコにでもいるのよね!



なんだか、トンビ同士で解決して居なくなりましたが
暑かったですし、あくまでワクチンの翌日なので
そこそこ、ワンズの気が済んだら移動しましょ~



その前に



一応の記念写真♪


気持ち良さそうなアクビ~♪

今回のビーチは、蘭島海水浴場でした☆


たくさん水分補給して移動しま~す(*^o^*)/~