紫陽花と♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

先週のお話ですが・・・

相変わらずサボりだすと、普段の散歩に行かない
飼い主達(苦笑)・・・夜だと面倒で(^▽^;)
土日だけだと、さすがに可哀想なので・・・何とか
時間が取れたので、日が暮れる前に!


ルルとマヤ、いつもはスカートですがたまには
パンツスタイルもって事で、チェロのお下がりを
穿かせて♪  コレもアリですかね♪

近所の親水公園だと、思いっきり遊ばせたりは
出来なそうなので、車で5分ちょいの公園へ♪


3ワンズ、楽しそうに遊んでくれ


そんなにガン見せんでも(笑)




それぞれ、とても良い表情♪

途中、チェロがバテてのんびりしていても・・・


駆けずり回る、ルルとマヤ(^▽^;) おっ飛んでる♪


ちょいと休憩中。

平日だと、相変わらず誰もいない公園(笑)

そして・・・
6月って事もあり、2年前の多分ほぼ同じ日に
この公園で、紫陽花と一緒に撮影したチェロ


生後3ヶ月になるかならないかで、撮った写真♪
色々と飾ってある写真達の中の1枚にも、こちら
の写真がある。

その撮影をした場所と、全く同じ場所で


今のチェロを♪
しっかり成長したようで、時々見せる幼さも
まぁこれからも元気に。

そして・・・


チェロ、ルル、マヤ 3ワンズで♪
相変わらず、それぞれな感じで(笑)


週末の写真編集が追いつかない(T▽T;)
参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村