嬉しい再会♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

23、24日の土日共に、ワンコ達を連れてお出掛け
まずは23日(土曜)のお話から・・・

昼過ぎに自宅を出て、車でのんびり待ち合わせの
場所に向かう事に・・・
今年1月、ドックカフェに行った際にたまたまお店
にてご一緒になった、ワンちゃん連れのご夫婦と
色々お話したり、ワンコ同士で一緒に撮影も♪


1月ご一緒した際に、ニッパー君とチェロにて
斑コンビで撮影。

その後も、ブログにもコメントを頂いたりメール
も頂いたりして、またご一緒にって事になり・・・
三郷公園にて待ち合わせし、一緒にお散歩を♪


再会したニッパー君は、Departuresさんの服や
リードを購入されたようで、カッコ良く着こなして
おり、一緒に撮影も♪

公園の桜も綺麗に咲いており・・・


桜バックに更にご一緒に♪

色々とお話しつつ、公園をしばし散歩した後は
お腹も空いたのもあり、公園から近い初めて
お会いしたドックカフェへ・・・


ニッパー君、ヘビの被りもので遊ばれてますが
不思議と嫌がる事もなく♪

もちろん、我が家の被りもの担当も出動(笑)


被りものコンビで(笑)

前回もそうですが、今回も久々に睨み担当でも
あるので・・・


ルルさん、す、素敵な表情を頂きました(T▽T;)

飼い主達も遅めのランチを満喫し、ワンコ達も
かなり自由に遊び・・・


前回来店時より、カートだと邪魔になるので分離
させたコットのみを持参すると、まずニッパー君
が単独で入り、ゴロゴロしていると我が家の怪獣
も入り込み、今回初対面なんですがいきなりの
取っ組み合いを開始(^▽^;)

コットから出た後も・・・


お互いとても気にいってくれたようで、コット内から
合わせてかなりの時間、この感じで(^▽^;)


たまたまカフェで一緒になって、その後もこうして
繋がって、公園散歩からカフェとワンコ達同士も
沢山遊び、飼い主達も今後の事も含めて色々と
お話も出来て、とても楽しい時間にもなりとても
嬉しい再会となりました♪

最後ももちろん


カフェにて記念撮影♪


その後は、我が家は翌日(24日)の予定もあり
自宅ではなく、そのまま嫁さんの実家へ
続きます♪



参戦中 良ければどちらかでも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ