チェロ 1歳9ヶ月ッス♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

洋服のご紹介もまだあるんですが・・・

本日は、毎月の成長記録の日なので♪

我が家のチェロさん・・・
1歳9ヶ月となりました♪


昨日、ご紹介洋服の撮影をしている際に
ちょいと上手く撮影出来たので、そちらを
使用です(笑)
ココママさんに頂いたオモチャで楽しそう
に遊び、ご満悦な表情♪

さて、いつもの計測会の結果も・・・



先月からの変化も、各部位は変化は無い
ですし、体重もほぼキープかと。
体調面も先月も問題無しでしたが、今月も
全くの心配無しですが、普段の散歩などは
寒さもありサボリ気味ですが、食事などの
コントロールは上手く出来ているのかな♪

とにかく現状問題無しってのが、一番の
喜びかと♪


さて、明日は第2弾のご紹介かな・・・



参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村

人気ブログランキングへ