ダックスな土日♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

先週の事を書きたかったんですが・・・

まずは15、16日(土日)の事を先に♪

今月1日のダックスオフ会の時に、今までの
写真データが、欲しいって事を言われていた
のもあり、15日(土曜)は・・・

杏 vs わたし」ブログのMeさんと、会う事
を約束していて、ドックランでも遊べたらって
以前、我が家も行った舎人公園で待ち合わ
せをしたんですが・・・

生憎の雨(T▽T;)

ランを諦めて、カフェを探すも1件目は混雑
していて、駐車場も無しで諦めて更に移動
して、イオンレイクタウンへ・・・。

ここでも天候も時間的にも、残念な結果に
なり、渋々スタバでお茶を(苦笑)

杏さん・・・ガムを前に「マテ中」。

何故か立てられたガム(笑)
それでもママさんをガン見?・・・銜えてマテ
も披露でしたが、離したガムを見ると地味に
食べた形跡も(笑)

天気も悪く、移動また移動でしたし寒い中で
のお話でしたが、楽しい時間だったかと♪

また天気の良い日に、リベンジしましょう(笑)

しかしオフ会データに関して、今後の対策が
必要って事が・・・考えないとなぁ。


そして日曜日は・・・

選挙の投票に行った後に・・・


目的地は・・・赤坂。

注射の際は非常に大人しくでしたが・・・
終わってしばらくしたら(^▽^;)

まぁ~まるで猫!?って鳴き声で必死に
鳴き始め・・・これが続く?って思ったら
一度で終了(笑)

その後は、リヴちゃんと仲良くご就寝♪

その後はしばし、来年1月19日開催の
ダックスオフ会の事など打ち合わせも。

帰りに六本木ヒルズ周辺を、少々散策
したりなども♪



イルミネーションがキレイな中、撮影が
出来そうだったので♪

土日共に、ダックス繋がりな両日でした♪


さて・・・明日からは少し先週の話に戻る
日が何日か(苦笑)





参戦中 良ければ是非とも♪

にほんブログ村