親戚さん初めまして♪ | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

初の3連続更新・・・
こんな事は、もう多分無いかと(苦笑)

疲れた・・・(T▽T;)


さてさて、これも12月1日のお話ですが・・・
この日開催のダックスオフ会にて、ランチから
ドックランまで、沢山のダックス達に囲まれて
楽しい時間を過ごした後は・・・

前回オフ会同様に、ららぽーと豊洲に戻って
2次会!?(^▽^;)
今回はレイナさん、Meさん、kazuさんそして
我が家にて、LDBでまったりと(笑)


杏さん、ダックスオフ会写真集ではあえて
スゴイ写真に・・・スマン(笑)
なので、こちらでちゃんとした写真を使用(笑)

ようやくここに来て、朝から暴走者は疲れが
見え始めたので(笑)
日中の打ち合わせ通り? 目の前でコメント
を入れてみたりと(笑)

そんな事をしながら、皆さんで楽しい時間を
過ごしていると・・・

ちょうど来店された方が、kazuさんのご友人
でもあり・・・
Dachs DBダックスの親戚探しのサイトにて
チェロの親戚さんである事が、分かっていて
どこかで会えたらなぁ~って思っていた・・・

ダックス3姉妹のほんわからいふ♪ブログの
ご夫婦と・・・
アロマちゃん&コロンちゃん&マリンちゃん♪



親戚さんのマリンちゃんと、ご挨拶♪

チェロの親戚さんはサイトでは・・・54頭。

今回初めて、親戚さん同士で会う事が♪
チョコダップルとブラタンって、不思議な感じ
ですが、やはり親戚さんですかね♪
よく見ると目元なども似ていて、ただ我が家
のチェロの方が身体は大きいですが(苦笑)

短い時間でしたが、ご挨拶も出来てまた別
の機会にでも、ご一緒出来たらと♪

その後も、お茶のつもりが結果、晩御飯も
しっかりと(^▽^;)



散々、ドックランで走り回ったのもあり
寝むそうな我が子達(苦笑)

それよりも大胆な方が・・・(^▽^;)



杏さん・・・終電逃した酔っ払いの・・・
みたい(T▽T;)


昼から夜遅くまで、大満喫な1日のお話
でした♪


連続更新終了(笑)
さすがに、これはやり過ぎた(^▽^;)






地味に参戦 良ければ是非♪