ストレス発散!?。 | ~「チェロ記ー。」~

~「チェロ記ー。」~

ミニチュアダックスのチェロ(チョコダップル)&ルル(チョコタン)
カニンヘンダックスのマヤ(チョコクリ)3ワンズ成長記などを♪ 

昨日は雷と雨・・・散歩にも行けずに、部屋中を
猛ダッシュで走り回る&おもちゃを撒き散らして
放置・・・おい!!

それでも足らず、夜遅くまで暴れ放題(苦笑)

今日は、天気も昨日の雨もあり、曇り空のまま
で涼しく、人も犬も散歩日より♪


$「チェロ記ー。」


今日も、元気に散歩スタート♪


昨日1日、散歩してないだけですが、何だか
久々に散歩するかの様に、グイグイと歩いて
いつもより、ハイペース♪


$「チェロ記ー。」


途中、初めましてのシュナちゃんがベンチで
休んでいるとこに、まっしぐら♪
さすがに、自力ではベンチには登れないので
サポートしてやると、いつものシツコサ(笑)

初めましてのワンちゃんに、そんなんしたら
嫌われますよぉ~(苦笑)


その後も、まだまだ散歩が足りないご様子の
チェロは、よく歩き、時々いつもの走ろうと
誘う振り返りの挑発・・・。


$「チェロ記ー。」


近くの広場で、どこかにすっ飛んで行く事も
無いので、挑発に答えて一緒に走る事に。

短い足で、追いつこうと、一生懸命に走って
ストレス発散してくれたかな!?

とても元気そうで、楽しそうな表情♪


$「チェロ記ー。」









応援して頂けると、ありがたいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!
人気ブログランキングへ