今日は朝から雨です。



外に出られない日はこんなアートがお部屋にあると楽しく過ごせそうです。ファミリーでも楽しめるアート作品は海外にはまだたくさんありそうです。ニコニコ




コウゴウインコ の鮮やかなブルー。目が覚めるようです!

海外の子ども部屋では動物の写真を飾っているのをよく見かけます。



コウゴウインコの子ども部屋アート写真

by http://www.theanimalprintshop.com/

アニマルフォトグラファーのSharon Montrose さんの作品。



ほかにもかわいらしい赤ちゃんの動物の作品は彼女のアニマルプリントショップ でご覧いただけます。こちらは、Sharon Montrose さんの撮影風景 。(英語ですが雰囲気だけでもgood♪です)

本当に動物が好きで写真を撮っている楽しさが伝わってきます。




ほかにも、動物のほほえましい一瞬をとらえた作品を見つけました!


子ども部屋アート キリンのファーストキス

タイトルは「キリンのファーストキス」

その気持ち人間にもわかります。

(以下すべてby http://www.allposters.com/





子ども部屋アート 象の耳

タイトルは「赤ちゃん象」
まだまだ幼い象を親がしっかりと守っています。





子ども部屋アート しろくま ポーラーベア
「ポーラーベアのファミリー」

こんなショットには心が癒されます。

撮影する方々、どれほどの時間と労力をかけているのでしょうか。。。

すごいです。合格




お部屋に飾るものもさまざまです。

チェリッシュでは、これからもさまざまなアートなども海外からセレクトしご提案ができればと思います。



どうぞステキな一日をお過ごしください。



海外輸入子ども専門店

cherish - チェリッシュ
あこがれの外国風の子供部屋に