「新しいチャレンジ!自分から逃げないように、あえて宣言してみる」

というタイトルですが

 

 

一般論でも、宣言すると

最後までやり切れると言いますよね。

 

 

今日は私のはなし。

 

 

 

 

 

ここ数日、国際学会用の資料作りに励んでます!!

 

 

 

 

というのも

 

 

 

 

 

今秋

ロサンゼルスで行われる

「APPPAHの国際会議」

(Association for Prenatal and Perinatal Psychology and Health)

という、

 

 

 

胎内記憶グローバルプロジェクトにて

発表することになってます!!

 

 

 

 

なんと光栄なことでしょう♡

 

 

 

 

 

 

 

んで。

光栄と浮かれている場合ではないのですww

 

 

 

 

国際学会もチャレンジではあるのですが

(2019年はコロラドで発表してきました)

 

 

 

 

 

今回は

 

な、な、な、なんと!!

 

 

全文英語スピーチで挑戦します!

 

 

ここで書かないと

萎えてしまいそうなので

自分に発破をかける意味もこめて笑

 

 

 

 

今回は

「社会変革を起こしてきた人たちの語る胎内記憶」

というテーマから

 

 

 

 

 

今春に行った

 

 

ソウルフルファミリープロジェクトから

 

命の継承について

日本人が大切にしていた精神性

「結び=むすび=産霊」についてを発表します。

 

 

 

海外の人に

「全ての人に神さまは宿っていて

ご先祖様から継承されている」ということを伝えてみたい!

 

 

 

でも「結び」の概念って

とても抽象的・・・

日本人ですらわかりにくい。

 

 

だからこそ尚更

どんな言葉にしても

海外の人に伝えるのって難しい

 

 

 

なんなんら・・・

 

 

 

もう、こうなったら

美しい言葉とかじゃなくて

 

 

「華香パッションにて伝えるでっっぇ!!」

 

 

 

ここまでの思いを込めて

国を超えていってらっしゃい

 

 

 

 

って思った。

 

 

 

 

ソウルフルファミリーでは

・時と人は結ばれていること

・自然と人との出会いも結ばれている

・身体と魂も結ばれている

・神さまと人の結び

 

などという

 

「すべての命と結び」という

日本人の精神性と霊性について伝えてきた。

 

 

これを

英語で世界に語れたら、

なんて素敵なんだろう

 

 

 

 

ソウルフルファミリーは

世界に自信を持って発表できる

価値のある本質的な内容だということだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

今回も

国際コーディネーターをしてくれている

五十嵐夕子さん

翻訳、レッスンを帆走してもらいながら

 

 

 

 

とにかく!

とにかく!!

英語のレッスンを頑張っていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年の発表は

 

 

 

 

 

2021年11月20日(土)

 

 

 

 

 

うわっ。あとちょっとじゃんww

焦る(汗)・焦る〜〜(汗)・焦る〜〜〜(汗)

 

 

うきゃーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

  ・

 

  ・

 

  ・

 

  ・

 

 

 

当日は

ネットでの発表となります(コロナ禍なので渡米しないです)

 

 

だからこそ、なのか

どなたでも視聴できるようです

 

https://birthpsychology.com/congress-2021/

 

 

 

 

あと2ヶ月弱

ここまで一生懸命に取り組んできたことを

しっかりと伝えられるように

がんばります!!

 

 

 

 

 ========

 

▼To Onenessリトリート LINE公式URL▼ 

こちらから登録してね

  https://lin.ee/Tbz4Rpx

 

 

▼To Oneness 詳細ブログ▼