image

 

こんばんは。華香です。

 

昨日は、新刊が本屋さんで展開されていて

めっちゃ嬉しかった!!

 

 

この本でも書かせてもらいましたが、

自分の中にある

グチャグチャで、魑魅魍魎なところ=悪魔を認めていくと

 

 

 

なぜか奇跡が起こる。

願いが最速で叶う。

 

 

でも、なんで??

 

って思われる方もいらっしゃると思います。

 

 

だって、引き寄せや願いを叶えるには

「良い気分を選択しよう」

っていうじゃない。

 

でも、なんで

「良い気分を選択すると願いが叶うのか」っていうと

 

気分=波動として出る

良い気分=良い波動→高い波動

 

すなわち、良い気分でいると

自分が出してる周波数が高くなるので

 

軽やかで、スピーディーな、高次元の周波数とフィットする!!

=願いが叶うんです。

 

でも、逆になんで

ブラックな悪魔の自分を見ると、願いが叶うのかっていうと

 

それは、とても単純で

 

「自分の中の相反するエネルギーがなくなるから」

 

 

つまり、

いくら心地よいエネルギーを出していても

 

自分のことを責めていたり、嫌っていたりすると

 

使える総エネルギーが

半分だけになってしまうのです。

 

 

例えば

私たちの全エネルギーが100あるとしまよね。

 

そのうち、ポジティブなエネルギーが50

ネガティブなエネルギーが50あるとしたら

 

いくらポジティブで良いエネルギーを出しても

50のみ。

 

周波数も、高い次元に合わせられても

使える総エネルギーが50だから

 

長続きもしないし、

願いが叶うまでの時間(高次元と3次元は時差があります)があるので

 

その間に、疲れてしまって

「もう、いっか」

 

って感じになっちゃうのです。

 

 

じゃ、

100あるものを100使うにはどうしたらいいか?

 

 

というと

 

残りのネガティブを見てあげる

ってシンプルなこと

 

 

見てあげるだけで調和が進むので

あなたの味方になる!

 

 

余すところなく、使えるようになる

 

 

 

だから、100使えるようにするには

ネガティブと仲良くなって、受容すること。

 

 

 

そのことについて

 

この本にしっかりと書き

ステップにして、ご紹介しました!!

 

↓  

 

 

 

 

そしてもう1つ

 

 

私たちの住んでる地球は

良い&悪い

光&影

男&女

 

という二元性(相対性)でできています

 

それは、当たり前なんだけど・笑

 

 

だからこそ、この2つの物を統合させると

次元が上がる

 

3次元から5次元になる

 

すなわり、思考が現実になる

 

 

って仕組みでもあります。

 

 

 

良い気分だけでももちろんいいんだけど

それは

一過性なものや、勢いがないと続かない。

 

ネガティブや、自分の闇=悪魔

を見て、自分のことを知っていくと

 

自分の根本治療になるので

もっと大きな願いが叶ったり

ぞの状態が普通になるので

 

怖がったり、不安になるのも少なくなって

 

毎日が楽ちんになっていくんです。

 

 

 

で、もうちょっと書かせてもらうとね

 

 

怖がったり、不安がないので

 

自分のやり方に執着しなくなる

 

願いの叶え方も、お任せできる

 

 

すると、願いの叶い方が面白いことになっていくの。

まるで自分の想定を超えるようなカタチにね。

 

 

 

 

 

昨日は、ブログのアクセス数がとっても欲しかった日

 

 

全国の書店に【新刊】がほぼ行き渡った日だったのと

 

人生脚本プログラム【ザ・バース】の登録者も増えてるので

さらに多くの人に見てもらいたいなぁ…ってプッシュしたかった。

 

 

ブログのアクセス数が増えて欲しい理由が

ドンピシャで重なってた「昨日」

 

 

神さまに

「ブログのアクセスが伸びますように」

ってお願いしてたら

 

 

なんと‼️

 

 

 

ホントにお願いが叶っちゃったラブラブ

 

 

 

でね

 

その叶えられ方が

 

【新刊】をパワーブロガーが紹介してくれたでもなく、

【ザ・バース】が爆発したわけでもなく

 

 

なんと

 

なんと

 

 

 

「髪をピンクに染めた娘」

 

 

 

アメトピに乗ったのです

 

 

 

 

え??

 

 

そ、そ、そ、そ、そこ〜〜〜〜〜笑

 

その時の記事

 

だって、新刊の発売日だよ

(新刊の発売日は多くの著者のブログや周りは祭りになる)

 

3500人以上が登録中で、これからもっと盛り上がるプロジェクトの

めっちゃ真っ最中だよ

(とっても大切な局面なので、講師の周りは祭りになる)

 

 

祭りの要素が2つもバッティングしているのに

 

 

 

「娘の髪の色」で歴代1のアクセス数なんて〜〜笑い泣き笑い泣き

 

 

「神さまらしい、チャーミングな方法」

 

 

願いの叶え方もお任せできて

構えてられる

 

願いの叶え方を追わなくてもいい

 

 

自分の中で統合できれば

いつだって

理想を超えたエネルギーが、周りまわってくるんだから♡

 

 

 

6月15日発売
心の中の悪魔ちゃんとうまくつきあう方法

長南華香 著 /すばる舎

===購入者プレゼント特設サイト===
http://www.subarusya1.com/akumachan/
  


全国の本屋さんでお買い求めくださいね♡

 

 

 

登録者数3500名突破・感動の声も1000件以上

 

人生脚本解読プログラム 「ザ・バース」

image

こちらから

https://forestpubafc.net/lp/35771/1075412/

ビック情報や動画プレゼント今すぐご登録くださいね。