おはようございます。長南華香です。

 

昨日は厳島神社でリトリートでした!

 

また新たな神様ミッションがやってきて

かなり興奮しております(≧∀≦)ノ

 

 

 

 

 

こちらのお話はまた改めて。

 

 

 

 

連日、投稿させてもらってます

 

「親子セラピーコース」

 

こちらのご質問でとても多いのが

 

「私が受けても良いのですか?

こんな私でも変われるでしょうか?」

というもの。

 

 

 

まずね、

こんな私なんてことは決してありません。

あなたは本当にかけがえのない大切な人なのですから。

 

 

そしてね、

人は自分で決めた瞬間に

人生を大きく変えることができるんです。

 

 

 

これはよく龍神との縁結びをする時に

お話するのですが

 

 

 

龍神であっても

乗り手の私たちが

 

行きたい方向を指示しないと

どのように動いて良いかわからない

 

だって龍神は、好き勝手に動くわけではないから。

 

 

ちゃ~んと乗り手である

「あなた」が意図した世界にに行くよ!!と

決めてくれないと

せっかくあなたのすぐそばに龍がいても

ご縁を結べない。

 

(今日は大きな決断と今後の方向性をお伝えしてら

なんとっ!!厳島神社の金龍を貸し出ししてくれたのです)

 

 

だから龍結びの時、私は

「変わりたいと決めてくださいね」とお伝えします。

 

そして、

自分が行きたいところに行く

このような私になる!

 

 

 

そう決めた時

 

龍は、

あなたを乗せて、今とは全く違う極点に

次元を超えてシフトしていくのです。

 

 

どうなりたいか決めて「意図していくこと」

これが、現実を作っていき

龍神が後押しとして大きく動いてくれる

大切な始めの一歩

 

 

 

 

では。

 

ここでね。

 

 

いままでの受講生が

どのような状況から、

どんな意図を持って

どんな風に変わっていったのか

 

ご紹介させてくださいね。

 

 

【申し込んだ時の状況】

  • こどもにイライラする
  • 自分責めがやめられない
  • 人とうまくつきあうことができない
  • 誰かの目を気にして生きてしまう
  • 自分がよくわからない
  • パートナーとの関係がぎこちない
  • 親との関係がよくない
  • 自分の使命がわからない

【だからからこんな状態になっていた】

 

  • イライラがたまり、ある日ドッカーンと爆発する
  • さらに自己嫌悪
  • 学んでもわかった気しかしないので、セミナージプシーへ
  • 嫌と言えないで苦しい
  • 自分で結局すべてやって人に頼れないので疲れてしまう

【その結果】

 

  • こどもを愛せない
  • 今に満足できない
  • 自己肯定感が低い
  • 旦那を愛せなくて孤独
  • 悲しみから浪費、食べ過ぎ、人に過度に依存
  • 親とも複雑
  • 家庭がうまくいかない

 

でも、

 

受講すると・・・

 

 

【申し込みの時の状況がこうなっていく】

  • イライラが減る
  • こどもを愛せる
  • 自分やこどもの気持ちがわかる
  • 自分の過去が肯定できる
  • 人間関係が円滑になる
  • 自分の時間がとれる
  • 人生が楽しくなる(良くなる)
  • 直感力が身につく
  • 心身ともに活発になる

 

【さらにこんな状態に変化する】

 

  • 旦那さんへの接し方が変わる
  • 親との関係が変わる
  • 自分を大切にできる
  • 自分が大きく成長する
  • 使命に気づく

【その結果】

  • 天命に生きる自分を周りが応援してくれる
  • 「自分探しの答え」をこどもが教えてくれる
  • こどもも自然と天命を生き始める
  • 夫婦仲が良くなる
  • 旦那さんや家庭の収入が上がる
  • 子宝に恵まれる
  • 周りの悩んでいるママを救うこと、力になってあげられる
  • 自分のコンテンツにこの学びを追加し、さらに広がりと深さが増す

 

 

などなど

 

 

あげたらきりがありませんが

本当にこのような事が起きるのです!!

 

 

 

 

今日はご受講してくれたMさんからのメッセージを

ご紹介させてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさんご感想ありがとうございます。

 

子育てサロンをオープンされるって

大きな決断でしたね!!

 

なかなか一歩が出せずに

悶々としていたMさんがこんなに変わって

私も嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

 

本当に素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

ご自身が信じた道に進めていること

それは自分に許可を出せたからだと思います。

 

これからも

どんどん、自分を大切にしながら

夢を叶えてくださいね。

 

 

こちらの記事も参考にしてください

 

 

 

 

《募集中:親子セラピーコースワンデーセミナー東京&大阪》

 

東京クラス

《A日程》

4月18日(木)10時30分から12時30分まで →キャンセルがでたので若干名受付中

↓   ↓   ↓

http://cherishone.com/moushikomi/0418one/

 

 

《B日程》

4月23日(火10時30分から12時30分まで)→受付中

場所・JR新橋より徒歩10分の会議室

↓   ↓   ↓

お申し込み先http://cherishone.com/moushikomi/0423one/

 

 

 

大阪クラス(追加クラス決定)

4月19日(金)10時30分から12時30分→受付中

場所・JR新大阪駅より徒歩3分の会議室

↓   ↓   ↓

お申し込み先http://cherishone.com/moushikomi/oosaka0419/

 

お子様連れ・可能

(ただし、ママが学ぶ内容で、お子様とご一緒でないと受けられないカリキュラムではございません。

お子様とご一緒ですと、集中出来ないかもしれませんので、託児などをオススメします。)

 

詳細について

 

 

 

値段・3,240円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

↓     ↓     ↓

検索ID  cherishhana

 

https://line.me/R/ti/p/%40cherishhana