待望の追加開催!!

 

 

「宇宙の妊娠・子育て」セミナーin東京

 

2018年2月24日(土)18:30〜20:30♡

 

決定( ^^)人(^^ )

 

 

{90BBE754-0529-48AC-AF5C-D1F40A250025}

 

 

告知文はジョイマキさんより

ここから転記いたしました

 

マキさん、文章がとってもお上手なので

こちらをお読みくださいね


 

ではどうぞ

 

↓   ↓   ↓   ↓   

=============

 

 

先日予約開始しました

 

2/15【宇宙の妊娠・子育て】長南華香×池川明「超濃厚」トークショー

 

は受付開始からなんと1日で満席に!

ありがとうございます!!!

 

皆様、直感が冴えています。

 

 

好評のため追加開催が決まりました!

 

2/15同様、”濃厚なヒソヒソ秘密のお話し”にぴったりな、

そして華香さんと池川先生のエネルギーも感じて受け取ってただけますよう、

ぎゅぎゅっと近づける環境にこだわりました!ハート

 

 

 

お日にちは、2月24日土曜日の夜ですビックリマーク

 

会場は、東京駅すぐ(≧∇≦)ハート

遠方の方や、子育てママもひとりで来やすいと思いますハート

 

会場のスペースが小さいため、

お子様の同席は小学生以上とさせていただきました。

 

お子様がいらっしゃるママは、

子どもを罪悪感なく預けることや、助けてもらえる環境作りも、

きっとこれからの宇宙的な妊娠や子育ての一歩になるかと。

 

わくわくする時間をご一緒しましょうハート

多忙なお二人のタイミングがぴったり合った貴重な開催です爆  笑

(この後の開催は今のところ予定しておりません)

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ジョイ・マキです。

 

ドキドキ・バクバクが止まらないイベントが決まりました!!!キラキラキラキラ

 

 

"妊娠""出産""子育て"という神秘をテーマにした

「ディープ」な内容です・・・


 

 

妊娠、出産、育児&スピリチャルのスペシャリスト、

 

 

 長南華香さん×池川明先生

のトークショー

 

 

お題は!!

 

 

 

キラキラマママタニティマーク宇宙の妊娠・子育て妊婦マタニティマークキラキラ

 

 

 

{90BBE754-0529-48AC-AF5C-D1F40A250025}

 

来たーーーーーーーーーー(≧∇≦)!!!!!!

 

 

 

 

ここ数年多くのかたが見えない世界のことを発信されて、
来たる2018年は、
意識が世界を創造することは当たり前になる気がします。

 

 

 

 

最近巷で不思議かつかなりドキドキすることを聞いたのですが・・・

 

 

身に覚えがないのに妊娠した&出産したというハナシ!!!!ポーンポーンポーンポーン

 

 

なにそれ!!!

 

衝撃っ!!!!

 

と、衝撃波をくらったのですが、

 

でも、

 

意識が世界を創造する

 

というのが本当であれば、ありえますよね!

 

 

そして、「実はわたしも・・・」とカミングアウト(という表現が合うかどうかわかりませんが!)されるかたがどんどん出ているというではないですか!!!!

 

 

 

「あれ、しないと子どもが出来ない

 

というのも

思い込みなのかもしれない。」

 

本文はこちら長南華香さんのブログより↓↓↓

 


 

 

こちらもぜひ読んでみて↓↓↓

シークレット情報「あれしないで妊娠した!」というハナシを進化した星から考察してみた

 

「そもそも子どもって

 

宇宙の目的の

意識を共同創造して広げていく

 

愛の延長のひとつ

 

だと私は思うことがあるのです。」

 

(本文より引用致しました)

 

 

 

いやはや・・・
 

 

 

 

 

 

間違いなく、当たり前の概念がが破壊される内容です!!!ハート

 

 

妊娠を希望されている方、

今地球に来ている新しいタイプの子どもたちに合った子育てを知りたい方は必見です!!!

 

 

 

登壇いただく 長南華香さんは、

宇宙妊娠体験者が身近にいたり、

ご自身も過去世でそうした妊娠の記憶をお持ちです。

 

生まれる前の宇宙にいた記憶や古代レムリアンの時代での子育ての記憶、

そして今新たにやってきている新しいタイプの子どもたちやその性質、どうおつきあいをするか、

 

 

地球での現実的な子育てをしていくための地に足付ついたスピリチャルはプロ中のプロです。

 

 

{75F093A5-E707-4BD9-B423-6EB8ABA499B5}

 

ここ最近は子授け、安産、子育てに関わる神社に呼ばれているご様子。
エネルギーレベルで女性性を開花させる神社との繋がるを深めていらっしゃり、

また親子セラピストとしても多くの女性の開花をサポートされています。
 

 

そしてそして!!!

 

池川明先生は、

胎内記憶(お母さんのお腹の中にいた時の記憶)研究の第一人者であり、

「ママのおなかをえらんできたよ。」など著書多数の産婦人科医です。

 

全国の講演会にひっぱりだこの人気の先生です。
 

 

{D1C8FFE1-EC44-4D51-8EE5-8FACE42E5E9F}

 

胎内記憶や前世や、スピリチャルについて豊富な知識、そして現役産科医やとしての体験やエビデンスも豊富で、

ふわふわしたものでなく、

 

ドスピリチャルでありながら説得力あるお話しになります。

 

 

内容をチラ見せハートハートハート↓↓↓


 

 

ああ・・・

かなりディープです!!!!!!!ハートハートハート

 

そしておふたりともこのテーマを話したくてたまらない様子・・・

おふたりの大得意分野であり、お好きなお話し、

しかも専門家として違う角度でのお話しが聞ける、

間違いなくエネルギーマックスな濃厚な会になりますビックリマーク

 

 

限定35名様です。

リアルに会って聞ける濃厚な会!この機会をお見逃しなく!

 

 

内容:

■長南華香×池川明「超濃厚」トークショー

《お話しの内容》

・宇宙の妊娠&出産&子育てとは

・地球で生きることと感情を味わうことは一心同体

・最近の子どもたちの特徴

・宇宙ベビー(新しく来る子たち)の願いや特徴

・エネルギーをキャッチするとは?

・地球をサポートしている星について

・思い込みが外れると妊娠したり、生き方が楽になる

■質疑応答

■2018年の自分への誓い

■チャイルドライトヒーリング®

 

 

最後に長南華香さんが、

女性性を高め、エネルギーが上がる「チャイルドライトヒーリング®」をしてくださいます。

チャイルドライトヒーリング®についてはこちら

 

女性性を高め、妊娠、出産、育児がより"心地よい"ものに変わる癒やしのヒーリングです。

女性性開花をエネルギーレベルで受け取ってくださいねハート

 

 

このような方にお勧めです。

●宇宙の妊娠や子育てに興味がある

●今地球にやってきている子どものタイプを知りたい

●子育てに悩んでいる、子育てを楽しみたい

●宇宙ベビー(新しくる来る子たち)のことを知りたい

●枠や制限、思い込みをぶちこわしたい

●"わたし"自身イキイキ生きていきたい

●妊娠・子育てに関わる仕事をしている

(助産士さん、保育士さん、学校の先生、ヨガ講師など)

●宇宙からの広大で壮大な視点を持ちたい

 

 

お子様も一緒にご参加いただけますが(※ただし小学生以上となります)

とーーーーーーても濃厚な話しできっと一瞬も聞き逃したくない内容なので!笑

単身での参加がとてもお勧めですハート

 

ヒーリングの時間もあるので、

ご自身へのご褒美にぜひゆったりいらしてくださいハート

 

 


2018年はとくに宇宙や神様と繋がりやすい年。

女性が花開くエネルギーにも満ちています。

 

地球を遊ぶように

楽しみながら

 

宇宙とすとーんと繋がり、

 

一緒に、

2018年を最高に楽しい年にしましょう♡

 

きっと妊娠、出産、育児はもちろんのこと、

自分を生きることが楽しくなる魂がよろこぶ内容ですハート

 



第二回目【宇宙の妊娠・子育て】

長南華香×池川明「超濃厚」トークショー
親子セラピスト’の長南華香と、

胎内記憶研究の第一人者であり「ママのおなかをえらんできたよ。」など著書多数の池川明先生の、

 

【宇宙の妊娠&子育て】をテーマにしたトークショーです。

 

 

開催日:

2018年2月24日(土)18:30〜20:30 (18:00-会場)

※トークショーのあと21:00前まで長南華香さん、池川先生とサイン会や写真撮影、握手会などを行います。

そちらも参加希望の方はお時間に余裕を持ってお越しください。

 

 

会場:

『ビジョンワークス東京』ROOM1 ※東京駅八重洲口から徒歩3分

東京都中央区日本橋3丁目3−3 八重洲山川ビル5F ROOM1
※1Fには『木村屋』という居酒屋がありその右隣が入り口です。

そのままエレベータで5階まで上がって頂きエレベータを出て右手の部屋になります。
【地図】
https://goo.gl/maps/GMvh19CVoz12
 

 

料金:

8888円 

※事前振込となります。

 

 

対象:

どなたでもご参加いただけます。
※お子様は小学生以上

 

 

定員:

大人35名様

 

 

 

 【講師プロフィール】

長南華香 (ちょうなん・はなこ)

株式会社Cherish 代表取締役 大学で児童教育学部を卒業し、

「小学校教諭第1種免許状」「幼稚園教諭第1種免許状」

「保育士資格」を取得。 2017年現在、「子育ての概念が変わった!」

「こどもを通して自分の生まれてきた意味が分かった!」

などの声が県内に限らず全国から口コミで広がり、

親子カウンセリングは2500組以上、

講座やワークショップの総動員数は2000組以上にのぼる。

セミナーの定期開催、子育て団体・市・行政・企業からの講演依頼も殺到している。

ブログ:http://ameblo.jp/cherishhikari/

 

 

 

こどもはママのちっちゃな神さま 

 

 

池川明(いけがわあきら) 先生

1954年東京生まれ。帝京大学医学部卒。医学博士。上尾中央総合病院産婦人科部長を経て、1989年に池川クリニックを開設。胎内記憶・誕生記憶につい て研究を進める産婦人科医としてマスコミ等に取り上げられることが多く、講演などにも活躍中。母と子の立場に立った医療を目指している。著書に『ママのお なかをえらんだわけは・・・。』『ママ、さよなら。ありがとう』(二見書房)『生まれた意味を知れば、人は一瞬で変われる』(中央公論新社)『笑うお産』 (中経出版)など多数。

サイトhttp://ikegawaakira.com/profile/

 

 

ママ、いのちをありがとう。

 

 

 

 

【お申し込み・お問い合わせ】

 

 

お申し込みはこちら

 

 

※「こちら」をクリックして、2月24日の18:30のところまで表示させるとトークショーの表示がでるので、そこをクリックしてください。

※お申込み後すぐ【受付完了メール】が自動送信されます。
予約システムのメールとは別に【振込のご案内】のメールもお送りします。
届かない場合は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※受付期限は2月23日15:00です。

 

 

★★★万が一メールが届かない場合はこちら★★★

 

 

 

shikyu.happy@gmail.com
または070-3133-1603(マキ宛て)までご連絡お願いします。

 

その際は以下をお伝えください。

①お名前

②ご希望日と内容

③当日連絡のつきやすいお電話番号

④開催日でのお子さまの年齢と人数


キャンセルポリシー:
・事前振込となりまして、一週間以内のお振り込みをお願いしております。
・ご入金前後に関わらず、以下の通りキャンセル料が発生いたします。

 

2〜1日前: 50%  当日: 100%

 

 

注意事項:
※定員になり次第、締め切らせていただきます。 

 


ご不明な点がありましたらいつでもお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い致します。

主催:
『いのちの樹』

 

主催者よりメッセージ:

わたし自身数年前に赤ちゃんが欲しいと願いつつもなかなか授からず、

不妊治療をしていて、

深く悩んでいた時期に出逢ったのが長南華香さんです。

セッションや講座から、愛ある言葉をいただき、

自分を信じて歩む大きな力をもらいました。

 

そこで感じたことや学んだ心や目に見えない世界のことは、

今のわたしの土台となっているを宝物です。

 

医師には、男性不妊のため「自然妊娠は無理」と言われていて、

わたしも自然妊娠は無理と思い込んでいたのですが、

結局、妊娠したいという執着や思い込みがこわれたら自然妊娠しました。

 

今回のテーマは突拍子もない話しに聞こえるかもしれませんが、

いろんな可能性ももありえると、

ふんわりゆるゆる心がゆるむ愛ある時間になると思います。

 

育児も宇宙的な視点を持つと、

きっとがらりと感じ方が変わるかと・・・♡

(もちろんHappyな方に♡)

 

長南華香さん、そして池川先生の濃厚なトークと、

深い豊かな時間とともに、

皆様の内なる光が輝き、人生を創造する楽しさが増しますよう祈っています。

 

 

{14487A86-5E5A-41B8-BB93-1DBFFE6AD36D}

 

お会いできますのを心より楽しみにしております虹


 

2/24【宇宙の妊娠・子育て】長南華香×池川明「超濃厚」トークショー

お申し込みはこちら

※お申込み後すぐ【受付完了メール】が自動送信されます。
予約システムのメールとは別に【振込のご案内】のメールもお送りします。
届かない場合は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。

 

 

 

 

 

====今後の予定====
【親子セラピーコース初級・2018年・名古屋クラス&大阪クラス&横浜募集スタート】
https://goo.gl/wi5wYH

【マスタークラス】
http://cherishone.com/moushikomi/oyakomaster1/

【満席】2/3(土)in葉山
節分スペシャル企画:森戸神社リトリートwithリュウ博士
https://goo.gl/Tbho7g

【募集中】2/4(日)in神戸
かみさまとのやくそく上映会&長南華香トークショー
https://goo.gl/YSZJ1U

【募集中】2/12(祝)in埼玉県熊谷市
~胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう~
https://goo.gl/JpPRpb

【満席】2/15(木)in東京
宇宙の妊娠&子育て「超濃厚」トークショーwith池川明先生
https://goo.gl/GhfFwn

【残2】2/20(火)in東京
集まれ!胎内記憶&スピリチュアル好きママの会
https://goo.gl/GhfFwn

 

2/23(金)in名古屋→親子セラピーコース

 

2/24(土)in宇宙の妊娠&子育て「超濃厚」トークショーpart2


3月は

3/16 広島→子育てセミナー:胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう

3/17 山口→自分を大切にするお話

3/23 名古屋→親子セラピーコース

3/30 愛媛→インディゴ&宇宙キッズ

3/31 徳島→宇宙の仕組みと胎内記憶のこと。とかの講演会

 

会いに来てね〜♡

 

 

 

 

こどもはママのちっちゃな神さま

 

特設HPはこちら