こどもはママが大好きで

ママに空の上から

愛のおみやげを持ってくる

 

今回、たくさんの方に

「かみさまとのやくそく」の映画と絡めて

 

その真実をお伝えできたかな

 

と思ってます。

 

 

 

 

私は、

 

 

こどもが

この地球で

 

どんどん好きなことをして

自分を羽ばたかせて

喜びに満ちた人生を歩んで欲しい

 

 

そう、思ってます。

 

 

だってそれが

生きる喜びだから

 

 

もちろんこの地球は

ひかりと影でできています。

 

だから、

嫌な経験から、本当に望む経験を知ることができる

悲しい出来事も体験することができる


 

 

けれど、嫌な経験ですら

自分で選んでいける

 

だって私たちの一番のミッションは

 

苦労して幸せになることじゃなく

 

とっとと幸せになることだから♡

 

 

そのためにこどもたちはやってきてくれる

 

幸せの許可をしに来てくれる。

 

そう思います。

 

 

 

11月23日に開催されました

「かみさまとのやくそく上映会&

トークショー」

 

 

 

今回のトークショーでは

「自分の人生の目的を思い出す」

 

 

ということをしました。

 

 

元々は青い魂だった私たちが

どのような約束を神様としてきたのか。

 

 

そんな心に響く内容を

ワークしました。

 

 

動画に収録してありますので、

みなさんもぜひやってみてくださいね。

 

(28分24秒あたりから)

 

 

 

 

 

今回は

親子セラピーコース

名古屋クラスのみなさんが

 

様々なお手伝いをしてくださいました。

 

 

はじまる前にホテルで

グループコンサルをしました

 

 

 

本当に本当に

感謝でいっぱいです。

 

この会はみなさんで作った会だと思います!!

 

 

 

 

こうして、協力してくれる人がいることを

とても幸せに感じます。

 

 

そして、名古屋の仁川由衣ちゃん

 

長い期間、名古屋での活動をずっと支えてくれました。

由衣ちゃんには

背中を押されることばかり。

 

とてもパワフルで前向きな彼女に

励まされてきました。

 

 

由衣ちゃんは、今回の上映会を持って

招致など卒業となりました。

 

このように、受講生がどんどん輝き

自分を生きて行く。

 

自分に正直になり、飛躍していくのは

実は私の大好物でもあります!!

 

 

今後の由衣ちゃんの活動も

楽しみですね

 

 

 


 

 

そしてなにより

 

こどもが楽しそうに

講演会の最中も、後ろで

ワキャワキャしていたのが、なんとも平和で

こどもそのものの姿で

 

とっても幸せでした。

 

 

 

こどもはすぐにお友達が出来て

そして、自分を表現することを怖がらない

 

うちの娘も参加してくれたのですが

みなさんに声をかけては

 

「何色が好きですか?」

 

 

など聞いていってたようです。

 

 

こどもから学ぶことって

たくさんたくさんあります。

 

 

私は

こどもはちっちゃな神さまそのものだな

 

 

といつも思います。

 

 

 

 

 

【12月からスタート 5期, 6期生募集】

 

 

子どもの存在は、あなたへの生きるヒントが隠されています

 

《第5期 東京・渋谷通学クラス(火曜日クラス)》

《第6期 web・zoomクラス(金曜日クラス)》

 

詳細はこちら

 

大解剖ブログ

【満席】

2017年 12月16日(土)10:00〜 in江ノ島


〜宇宙から来たこどもと生きにくいママへ!魂の再起動プログラム〜

 

 

詳細はこちら

 

【coming soon】

 

2018年 1月11日(木) in神戸

 

【募集スタート】

 

2018年 1月20日(土) in博多

〜胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう〜九州スペシャルバージョン

 

 

詳細はこちら

【coming soon】

2/3(土)節分スペシャル企画:森戸神社リトリートwithリュウ博士

 

【coming soon】

2/4(日)かみさまとのやくそく上映会&長南華香トークショーin神戸

 

【coming soon】

2/12(祝)〜胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう〜in埼玉県熊谷市

【coming soon】

 

 

2/15(木)スピリチュアル子育て「超濃厚」トークショーwith池川明先生

 

…andmore

こどもはママのちっちゃな神さま

特設HPはこちら