わたし、歌を歌うの!
そして、CD出すの。
やりたいことをするための手段としてね♫



昨日会った友人が語ってくれました。



歌を歌うってステキだなぁ…。
CD出すって夢だったんだろ〜な。


って


ちょっと待て!!

やりたいことをする為に
歌うだとぉ???


なんか変じゃね?
ってか逆じゃね?

よくよくハナシを聞いてみると
今やってる
介護の仕事と
学童の指導員が楽し過ぎる

でも、残念ながら給料が少ない



だから、生活のために
歌ってCD出して、お金にする

そのために
オーディション受けて、受かって
ボイトレして
曲作ってもらった

んだって。



なんか


なんか


なんか



ステキやん♡(。>∀<。)


よく、歌を仕事にしたいけど
それが叶わないから
事務の仕事をする

とかは聞きますけど。


本当に色んな人がいる世界。


ある意味、
すごい可能性と
私の中の価値観を
壊されてしまった。





最近、私が感じてる
やりたいこと。


それはこどもに

「ようこそ地球へ」


って言ってあげること。


それは言葉の奥にある
生きると言うことでもあるんだけど。


例えば

「ようこそ地球へ。
ここはなんでも出来て
自分を試して
創造が出来る美しい舞台へだよ。

さぁ、一緒に夢を見よう

一緒に何でも叶えよう

世界はキミのためにあるんだよ」


そう、言いながら
一緒に叶えて行きたい。


そうやって
この地球の素晴らしさを
こどもたちと一緒に
希望で包んで行きたい。





そんな思いが強まっているんです。


でも、

そのために何が出来るかな?
どうしたら良いのかな?








…。



…!!!




そっか。





私がもっと自由になって
私が夢を叶えて
喜びに満ちた人生を送れば良いんだ

って。




なんだかそう考えるだけで
地球や社会は

とても優しく感じるのです。


この世界は
自分が思っている通りになる。

それは、良いことも
悪いことも

等しくね。


その原理原則は分かっていても
まだまだ

その原型をいじって、思うように反映するには
わたしには訓練が必要。


でも、それもとても楽しいし
ちゃんと進んでる。




なぜなら
娘が、


人生を、社会を、人を
楽しみはじめているから。




それは夏前に比べて
明らかな兆候がある。



娘が人生を楽しみ始めていると言うことは
私が、人生を楽しみ始めていると言うこと。


私たちの親子はとてもリンクして
お互いが合わせ鏡になっているからね。


何でもできるこの地球

何を思っても良い
何にチャレンジしても良い


色んな経験がしたい。


そして、夢を叶えて行きたい!

みんなでね。



そんな何かがカタチになる事を夢見て♡





リブログ(1)

  • 宇宙レベルで考えると☆

    普段生活していると、現実に没頭しすぎると、すごくギュウギュウに、心が、カラダが、窮屈になってしまうことがある。だけど、宇宙レベルの考え方にまたシフトしてあげると、今考えてた悩みみたいなものや、憂鬱な気持ちもスッと消えていく。こどもの、コトバがしゃべれなくて、日々試行錯誤している生活の中で、心配事でい…

    aries

    2017-12-03 19:41:36

リブログ一覧を見る