福岡でセミナーをしたい!!

と「ふっと感じた」のは9月の頃

 

なぜ福岡か…理由が全くわからない…。

 

 

そして、12月に江ノ島で

レムリアや高次元からの子育てセミナーを行うことに決めたのも

「ふっ」と感じたんです。

 

 

この

「ふっと感じた」

 

ことに

 

なんで!!なんで!!

って因果関係を探そう、探そうとしてしまいませんか???

 

 

 

 

 

 

もちろん、何か物事をはじめるのに理由づけがあると

進みやすい

→自分へのGOサインになるから。

 

 

 

でも最近自分へのGOサインって

「コレ」がなくてもOKで

 

どんな状況でも私たちは

GOサインを出しても良いのです!!

 

「ふっ」とした感覚は

宇宙と繋がっている、

もしくは本当の自分と繋がっていると思うのです。

 

でも、私たちって

思考がありますよね。

 

 

思考は物事を進むのに、計画的に

生命を維持する大切な機能。

 

けれど時として

 

「でも、だって、どうせ、怖い…

ああかな、こうかな、、」

 

と、動きや流れをストップさせてしまう。

 

だからこそ、一旦その思考は横に置いておくのも

次に進むには

大切だな。

 

と思います。

 

 

 

 

私は、後から

答え合わせをする事が多々あります。

 

 

 

今回の福岡行きと、江ノ島ワークショプ。

そして、2月3日に行う葉山・森戸神社リトリートも

(これ、初の情報です笑)

 

「ふっ」と感じたのですが

2018年に向けた大切なメッセージが込められていたようです。

 

 

2018年は、

女性が今までの強い生き方だけではなく

本当の女性である、たおやかさや気高さ、美しさ、柔軟さを思い出し

 

その力を発揮して日本を動かしていくスタートとなっていきます。

 

 

 

多くの人は、すでにそれに気づいて

行動されていますし

発信されています。

 

それは宇宙や地球が

女性的な包容力や創造性に

エネルギーシフトが始まっているからです。

 

地球も私たちと同じ生命体。

だから、進化成長するプログラミングを持っています。

 

それは、花の種に全てプログラミングされているように

どのタイミングで芽が出て

そのタイミングに花が咲くのか

 

という事に似ています。

 

 

 

そのプログラミングは

神様の領域なので

理由はよくわからなくても良いんだと思います。

 

 

ただ、

私たちの中にある

女性性を育み、大切にして、包んでいくというエネルギーが、

 

3年かけて

日本を中心として

世界の雛形を作成していくようです。

 

特に女性がね。

 

日本の女性はとても強く頭が良いです。

 

 

日本の女性が癒されると

その周りにいる、たくさんの人が癒され

 

日本の女性が自分を生きる事によって

その周りにいる、たくさんの人が本当の自分を思い出す

 

そんな、時が満ちる状況が

日本だけではなく世界で

やってきているのですね。

 

 

 

今までの地球は

男性性中心で経済発展してきました。

 

けれど次は、経済のみならず精神的なことを切り開くとき。

この「切り開く」エネルギーは

日本人はとても思慮深く、でも実直に行う気質

また集合意識の強さを兼ね備えています。

 

だからこそ、日本の女性が中心となって

世界への雛形を作成する

以降のときがきているのだと感じます。

 

 

 

でも、難しい事ではなく

 

女性がイキイキとして

喜びに満ちた日々を送っていくのが

 

地球を次のステージにあげるのには

近道になるのですね。

 

 

 

そこで、冒頭の

 

なぜ福岡か…という所に話を戻しますと、、、

 

 

九州の阿蘇には、以前からパワーを感じていました。

 

 

阿蘇山ってエネルギーレベルでは、

日本でも1、2位を誇るほど

ものすごくパワフルで、女性的なエネルギーや

懇々と水や命を生み出す生命力に満ちているのです。

 

 

 

この、水のエネルギーは

これからの数年かけて

「生み出すパワー」としてとても重要となってます。

 

 

 

女性の身体には、子宮があります。

 

 

 

これは、地球の中心へとそれぞれが繋がっている事

また、宇宙とも繋がる

生み出す創造のエネルギーです。

 

 

 

この「生み出す創造のエネルギー」のパワースポットが

地球で表面化されているのが

 

日本でいうと

阿蘇山や、江ノ島、などなどの

パワースポットです。

 

他にもたくさんあるのですが、

江ノ島は私の家が近いので、いつもエネルギーと

メッセージを受けているのです。

 

 

2017年、最後のセミナーが江ノ島で行い

2018年のメッセージやエネルギーを

女性のエネルギー満ちた九州に降ろし

みなさんにシェアしてくださいね。

 

 

 

とメッセージとして繋がったのも

とても頷けます。

 

 

2018年の最初のセミナーが

福岡というは、まさに

「女性性を使った、高次元の子育て」

というのにピッたり!!

 

なんせ阿蘇のエネルギーの入り口の福岡ですものね。

 

 

 

そして、2月3日には

葉山の森戸神社にみなさんをお連れするリトリートが

決定しております。

 

この森戸という神社も、

「みなさんをお連れしてくださいね」と

メッセージが降って来たのですが、

 

 

どうやら森戸神社は、

子授けや子育てという

女性性のエネルギー溢れる

海の神社です。

 

海=産み

 

という創造に繋がる、パワフルでかつ

育むエネルギーあふれた場所。

 

この場所で節分にリトリートが決まった事も

何かの流れを感じます。

 

 

しかも、当日はお祭りにあたり

護摩だきにも参加できる運びになったり

 

神社の先生を招いたスペシャル企画になったり。

 

 

このゲストさまも

「ふっ」と浮かんだ方なのですが

今、思うと子宮という女性性に大いに関係のある方でした笑

 

こちらはまた改めてご報告させてくださいね。

 

 

「ふっ」とした事からはじまったものも

こうして羅列すると

一連の流れやテーマがあるんだなぁと

感じると共に

 

 

2018年は、あきらかに女性たちが

精神のベースを創って

世界を創造していくエネルギーになっていくと

確信しています。

 

 

今日の内容は

大きくわけて、

「ふっ」と感じるものと

「女性性」についてですが

 

 

「ふっ」に戻ると

 

きっと、誰も等しく

「ふっ」とする感覚ってあると思うのです。

 

この感覚を大事にする。

すると、後から

点と点が繋がり

その意味がわかってくる。

 

そんな予兆をみなさん受けています。

 

だからこそ、自分が感じた事に

もっと自信を持って

どんどんその信頼の芽を育て

 

具現化して言ってほしいな。

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

あ、福岡セミナー(1/20)の件ですが

すでに、数名お申し込みしてくだいました。

本当にありがとうございます。

募集の準備ができましたら改めてお返事させていただきますね。

 

 

江ノ島(12/16)の方も、あと数日で受付を開始いたします。

 

 

 

きっと、福岡の江ノ島も、ライブ感たっぷりな

新しいエネルギーを降ろす

すごくパワフルなものになります。

江ノ島は、後日、ヒーリングでエネルギーを整え

レビューまでするというアフターフォロー付きになってます。

なんかすごいですね笑

 

ぜひ、お時間空けておいてくださいね。

 

 

 

 

昨日、受講生の沙織さんが愛媛から遊びに来てくださいました。

 

沙織さんと来年についてのお話をしましたので

ここにアップします。

 

テーマはこのブログとリンクしています

「2018年と意志力と執着」

 

とてもわかりやすい内容ですので

ぜひご視聴くださいね。

(約11分)

 

 

 

 

長いブログになってしまいごめんなさい。

 

今週は大阪に参ります。

関西の方、どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさんにとって楽しい一週間となりますように!!

 

 

 

 

 

 

【12月からスタート 5期, 6期, 7期生募集】

 

 

子どもの存在は、あなたへの生きるヒントが隠されています

 

《第5期 東京・渋谷通学クラス(火曜日クラス)》

《第6期 web・zoomクラス(金曜日クラス)》

《第7期 名古屋クラス(木曜日クラス)》

 

詳細はこちら

 

大解剖ブログ

【満席】

 

11月11日(土)in大阪
〜胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう〜

詳細はこちら

 

【満席】

 

11月21日(火)in東京・品川

スピリチュアルレッスン〜胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう〜

 

※託児枠は満席となりました。大人のみ、または6ケ月未満の赤ちゃんづれのみお受けできます。

 

詳細はこちら

 

 

【100名募集→残10名】

 

11月23日(祝)in名古屋

「かみさまとのやくそく」上映会+トークショー

 

※早割がありますのでお早目にどうぞ

 

詳細はこちら

 

【coming soon】

 

2017年 12月16日(土)13:00〜 in江ノ島


〜宇宙から来たこどもと生きにくいママへ!幸運体質になるHappyセミナー〜

 

【coming soon】

 

2018年 1月20日 in博多

〜胎内記憶とママに選ばれた理由を知ろう〜

こどもはママのちっちゃな神さま

特設HPはこちら

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け

◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで