こんばんは。華香です。


今日は

「親子セラピストコース」4期生zoomクラス開講でした!!


4期生は16名のクラスなのですが

全員の顔表示とか、いまいちわからなくて

オロオロしてしまいました




 


で、この講座の内容が

また


めっちゃ宇宙的!!!

ドスピ街道まっしぐら!!!


親子関係を宇宙論で解明すると言う

かなり

スリリングな内容となっておりますが

華香の真骨頂♡




ほっといて喋らすと

ドンドン宇宙の仕組みを語り出しちゃいます笑




その昔

宇宙船に乗ってた時に


「親子をマッチングしていた」とか


「感情を学びに来た」


など、


私の胎内記憶を全開にして組み込んでるので

本では伝わらない事や


オーラの見方とか

エネルギーのこととか



宇宙の記憶を持ってる私だからこその

伝えられる面白さに


ホントに

ウキウキしてます!





中には


頭がショートする人も続出します笑



そもそも、

頭で解釈するとショートしちゃう。



だって、宇宙はもっと緩やかな感覚の世界だから

理解しようとすると

苦しくなって


バーーーン


みたいな笑




「思考を挟まない」

「感覚を取り戻す」

「エネルギーを感じる」

と言う内容も含んでるので





皆さん、ビックリかもですね笑



んで、この地球って

今は3次元がメインなんですが


次元ってどこにでも存在してるんです。



宇宙に行けば次元が高くなる

って思いますが


そう言う解釈ではなく


すぐ隣になる押入れの一部が6次元だったり

机の引き出しが4次元だったり


まさに

ドラえもんの世界


遠くに行けば多次元というのも

幻想なんですね笑



んで、図に書いてある通り

地球は今

3次元のベールが主なのですが


3次元は

物質を学ぶことがテーマ

いわば、お金や身体、物など


4次元は

感情を学ぶ

これは、イライラしてるとか、愛おしいとか、

感じて味わい愛でると言う感覚的なものになります。


5次元は

純粋な思考を学ぶ

これは、思考を使ってどのように具現化するか

と言うことです。



いま、巷で人気の

「引き寄せの法則」は



良い気分や、感情を感じていくと

それらを思考が量子を放出し

物質化する



と言うものなので


3次元に表出させるのに

感情と思考の使い方を学ぶのに

もってこい!!!



もう、


親子セラピストコースなのに



引き寄せとか

量子についても

ガッチリ語っちゃう


かなり変化球な子育て講座ですね。



でも、めっちゃ面白い!!

みんなも

なんか楽しんでくれてた様子です。



1期から3期の生徒さんたちも

宇宙好きが集まっているので



理解も早いところが良いですね♡



 

 

 


で、宇宙の話をすると

私の波動が

バンバン上がるので


大抵ね

通信系がショートします笑



以前も、Ustreamに出演させてもらった時

回線が遮断されまくったり

中継などをしても

電波が乱れたり



なので、後半は

なぜか私のパソコンが繋がらなくて

急遽スマホで行うと言う

取り乱しっぷり笑



こんな風に笑ってますが


かなりドギマギしてました。



 


今、

Webテレビの出演のため

都内に向かってます。


あぁ、電波異常を起こさなければいいけどなぁ。


それだけがいつも心配です笑



こちらのテレビ内容は

準備が出来たら

ブログやFacebookで配信しますので


楽しみにしていてね!!





お読み頂きありがとうございます



 

 

 

 

みなさまへのお知らせ

【11月からスタート 5期, 6期, 7期生募集】

 

 

子どもの存在は、あなたへの生きるヒントが隠されています

 

《第5期 東京・渋谷通学クラス(火曜日クラス)》

《第6期 web・zoomクラス(金曜日クラス)》

《第7期 名古屋クラス(木曜日クラス)》

 

詳細はこちら

 

 


 

【募集中】

 

10月22日(日)
『「こどもはママのちっちゃな神さま」長南華香先生による子育てセミナー(胎内記憶&ママを選んで来たよ)in宮城』

 

 

詳細はこちら

 

 


【募集】

11月11日(土)

大阪セミナー

 

「胎内記憶とママを選んだ理由を知ろう」

 

詳細はこちら

 https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12317095960.html


 【募集スタート】

 

11月23日(祝)

名古屋「かみさまとのやくそく」上映会+トークショー

 

 

詳細はこちら

 


 

【2017年 4月発売】

◆長南華香 初著書◆

 


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円

●Amazon総合2位

●暮らし・子育て部門1位

●妊娠・出産部門1位

 

特設HPはこちら

 


◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで