おはようございます


華香です。


子どもがなぜ、わたしをママに選んでくれたんだろう‥。



そんな疑問って

多くのママが持ってると思います。


「空の上で見ていてママが可愛かったから」


とか


「優しそうだったから」


などは、人気の理由ですね。



以前、

「嫌いだから選んだ」というのもあると書きましたが、



生まれ変わるまえに

過去生と言われる

前世との関わりを持ってる子も多いようです。



{B288E18D-A5C0-4F0C-8D31-54046BCEB3EF}

ひかりとわたしは
過去生では、姉妹だったようです

出典元
ひかり語録&華香記憶が
一致してた不思議より







例えば前世

恋人同士だった二人

けれど、政略結婚などで

実ることがなくて、

どうしても、この人と一緒にいたかった


また、

戦国時代に

斬った、斬られた‥などの

深い関係を癒すために

親子になる


などもあります。



わたしは

その人の目を見ると

魂の輪廻が見えて来たり

今世の目的が

過去から感じた取れるので


親子とは

「お空の上でママがかわいかったから」


と言う理由だけではない

もっと

深いものを感じるのです。



あと、最近は

地球に転生する経験が初めての子なんかも

たくさん来ています。


そう言う子は

大抵

ママが子どもの行動を理解するのに

とっても時間がかかります。



なんせ、お子さんは元々

宇宙人

地球の歩き方が分からないのですからね笑(。><。)




そう言う

宇宙人的な子への

対応方法

(最近では、クリスタルとかスターチルドレンと呼んだりします)



そして、先ほどにも触れた


「親子の縁・過去生からのつながり」


について

こちらの動画で語りました。


皆さんのご参考になれば嬉しいです。


こちらからどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓


https://www.facebook.com/cherishhana/videos/1425697384210437/


{3E954282-A2A9-4B00-BDDA-DF77ED4298AF}

横になっちゃったので
見づらくてごめんなさい


動画では


親子スピリチュアル講座を受けると

なぜか胎内記憶を語る子が

多発する!!


オーラが見えるのは体質なのか?


ついつい人に自分のエネルギーをあげちゃって、疲れる宇宙キッズの対応法


ママを選んだ理由(2組の公開リーディング)


などを語ってますよ






お読み頂きありがとうございます




 

 

みなさまへのお知らせ

【11月からスタート 5期, 6期, 7期生募集】

 

 

子どもの存在は、あなたへの生きるヒントが隠されています

 

《第5期 東京・渋谷通学クラス(火曜日クラス)》

《第6期 web・zoomクラス(金曜日クラス)》

《第7期 名古屋クラス(木曜日クラス)》

 

詳細はこちら

 



 

【募集中】

 

10月22日(日)
『「こどもはママのちっちゃな神さま」長南華香先生による子育てセミナー(胎内記憶&ママを選んで来たよ)in宮城』

 

 

詳細はこちら


 


【募集】

11月11日(土)

大阪セミナー

 

「胎内記憶とママを選んだ理由を知ろう」


詳細はこちら

 https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12317095960.html


 【募集スタート】

 

11月23日(祝)

名古屋「かみさまとのやくそく」上映会+トークショー

 

 

詳細はこちら

 


 

【2017年 4月発売】

◆長南華香 初著書◆

 


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円

●Amazon総合2位

●暮らし・子育て部門1位

●妊娠・出産部門1位

 

特設HPはこちら

 


◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで


 

 

 

 


 

 

 




リブログ(2)

  • ”「親子の縁・過去生からのつながり」の謎!?”

    ゆずずと大喧嘩をして、どしゃ降りの雨の中家出をしたのが5月。ゆずずが、家出をしたんですよ❗私ではなく。その時に私、思い詰めまして(笑)夜中にたまたま見たブログが長南華香さんのでした。それも、セミナー当日1人キャンセル出たので受け付けてます!って。夜中1時頃に申し込み、10時には横浜でセミナーを受けま…

    ゆずずママ

    2017-10-09 15:15:48

リブログ一覧を見る