こんばんは。華香です。

 

ここ数日

「親子セラピストコース」の内容の作成と

レジュメを作ってました。

 

 

 

 

 

1.なぜ私は伝えるべきなのか

2.どんな人を幸せにしたいのか

(どんな悩みを解決したいのか)

3.どんな方法で解決するのか

 

 

 

ここと、とことん向き合ってきました。

 

それは、もちろん

「親子セラピストコース」の内容でもあるけれど

 

これからの

私の活動としても

とても大事なところ

 

 

特に1番の

なぜ私は伝えるべきなのか」については

 

同じようなことをしている人もたくさんいるし

子育て系のメゾットもしかり。

 

 

 

でも、なんで私なの??

 

 

そう思えば思うだけ

 

自分の生き方や

過去

これまでの家族関係や人間関係など

 

全てを洗いざらしするような感じになりました。

 

 

それはもちろん

「こどもはママのちっちゃな神さまの製作中でも

同じことが言えました。

 

 

 

 

自分の中に深くもぐり

自分の軌跡を辿る。

 

 

 

 

でも、今こそ

そこからまた一歩

新しい自分が見たい

 

 

私は、あの時の私で止まりたくない。

 

私は私を諦めたくない

 

 

そんな思いがプツプツと湧いていたんです。

 

 

そんな風に自分にまっすぐに向き会うと

「自分の個性」とか

「強み」みたいなものが浮き上がってくるんです。

 

 

 

 

さらに

私は何を大事にして生きてるんだろう。

とかね。

 

 

で、大切なのは

その個性や、キラリとひかるものって

誰にでもある!!

 

 

人生は十人十色

 

だから、よく

同じことを伝えている人がいても

 

その人の個性や大事にしている物がそれぞれ違うから

不思議と

内容は同じかもしれないけど

それらが際立ってきて

 

まったく違う花になる

 

 

 

 

その人の問題や、弱点、

自分をどれだけ嫌っても

否応無しに

それがあなたの個性に使われてしまい

美しく際立ってしまう♡

すべてが余すところなく魅力に変化してしまうのです!

 

私のように

感受性が立ちすぎて

生き方が下手で、こじらせガールで

自分責め

 

なのに

 

そんな華香さんが良い!!

 

なんて言ってくれる人が増えて

まさか個性になるなんて笑

 

 

 

 

 

よく、

「こんな事で起業したいのですが、ライバルが多いので…」

 

という方がいます。

 

 

でも、

 

あなたじゃないと

あなたの生きてきた経験と考え方じゃないと

 

伝えられないものがある

 

それが人の心を動かし、

誰かのど真ん中に刺さり

人の人生を大きく動かすの。

 

 

だから、決して他の人と比べる事もないし

あなたにしかない個性って

絶対にあるんです。

 

 

でも、先ほども言ったように

 

自分に対して諦めた瞬間

その個性の花はしぼみ

香りは

届かなくなる。

 

 

 

でも、

 

私ってなぁに

なんで私なの?

 

などをしつこくしつこく問いただしていくと

自分を肯定できるし

自己開示もしていける

 

過去を愛していけるようになる。

 

 

本当に自己探求だけでOKなのですね。

 

 

まぁ、まさに

この地球の目的が

 

「私ってなぁに」

「愛ってなぁに」

 

を知るために来てるようなものだもの。

それを掴めば

自分が流れ出すのは

当然っちゃ当然♡

 

 

という事で

長くなりましたが

 

ホントに私のオリジナルの講座が出来上がったった!!

 

と自負しております。

 

 

これはね、

  • 胎内記憶も入ってるけど
  • スピリチュアル的な魂の繋がりを紐解く事
  • なぜ自分がこの地球を選び、このお母さんを選んだのか
  • 自分の生きるミッションってなぁに
  • 今までに起きた過去の苦しみから、
  • これからどう生きればいいの
  • 私が子どもに手渡すリレーのタスキってなぁに
 

そして先ほどにも出て来た

  • 愛ってなに
  • 私ってなに

 

という

生きる確信に迫った内容に

グイグイ食い込むし

 

様々なスピリチュアルワークや

脳科学

 

そして良くみんなに言われる

 

「華香さんのスピリチュアルは

地に足がついていて、現実的で良いよね」

 

というような

現実生活に使える、即効性のある方法など

 

たくさんのことを詰めた内容になりました。

 

 

初級

しかも2日間で伝えきれるか

それだけが不安ですが笑

 

 

 

 

そんだけ、ボリュームたっぷりで

覚醒度も満点なので

 

今後、この内容でこの値段は

多分、今回募集分のみになります。

 

(次回募集の5期生からは値上げすると思います)

 

 

絶対に

あなたの魂の稜線に触れる自信があります!!

 

そして何より

「私はわたしで良いんだ」

 

という自己肯定感と

 

親子関係が激変します

(子どもとの関係、自分の親との関係)

 

 

親子セラピストコースはこちらをどうぞ

 

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

https://www.facebook.com/events/116480292350667/?active_tab=about

 

みなさまへのお知らせ

9月から順次スタート

 

 

子どもの存在は、あなたへの生きるヒントが隠されています

 

満席   第1期 名古屋クラス》

《第2期 東京クラス(土日クラス)》

《第3期 東京クラス(金曜日クラス)》 

《第4期 WEB・ZOOMクラス(火曜日クラス)》 

詳細はこちら

 


【満席】

9/8(金)

宇宙人・インディゴランチ会&スターチルドレンの育て方in名古屋

  +

個人セッション会(残り3)

 

詳細はこちら


【募集スタート】

9月22日(金)

『かみさまとのやくそく上映会&長南華香トークショー』

shizuさん&長南華香コラボワークショップ

 

~本来の自分を思い出す1日~

会場:府中ルミエール

 

詳細はこちら


【募集スタート】

9月23日(土)
『かみさまとのやくそく上映会&長南華香トークショー』

会場:セキヤホール(※国立駅近く)

詳細はこちら


【募集スタート】

10月22日(日)
『「こどもはママのちっちゃな神さま」長南華香先生による子育てセミナー(胎内記憶&ママを選んで来たよ)in宮城』

 

 

詳細はこちら


 

広島お茶会&個人セッション

 

11月10日

関西(大阪)講演会

 


 

【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで


 

 

 

リブログ(1)

  • ”「あの時の私で止まりたくない」と決めた時、あなたの情熱の花が咲き誇る”

    こんばんは。shokoです。先日、こちらの華香さんの記事を読んでとても共感しました。私もいつも思ってたなんで私なの?って。それを深く探求することをどこかで諦めてやめていた。それでも実際は奥を見るのが怖かったということしか出てこないそこからも逃げていたっていうことになるそしてそのプロはいるのにどうして…

    shoko

    2017-09-14 22:10:02

リブログ一覧を見る