こんにちはおねがい
フラワーレッスン、
フラワーギフト・雑貨販売
の活動をしています
Cherish Flower🍒 です。



先日、体験レッスンを受けて頂いた方から

お友達の「bar🍾 🍸 🍾 ✨」の5周年の

お祝いにアレンジメントを自分で作って

あげたいという事で、

出張レッスンをさせて頂きました。


バルーンとプリザーブドフラワーを

使ったアレンジに仕上げたいとのご希望!!


バルーンアレンジは私も初めてだったので

材料集めに少々手こずり汗ご迷惑を掛けて

しまいましたがあせる

お店のお写真とイメージを伝えて頂いた

情報の元、素敵に出来上がった作品が

こちらです👇👇



とても手際よくセンス抜群の方なので、

初めてでもとっても素敵なアレンジメントに

仕上げてくださいましたラブラブラブ


お店がBarという事で、夜のイメージで

ブルー系をベースにこれからも沢山のお客様

にご来店して貰えるようにと願いを込めて

7色のレインボーcolorのプリザーブドフラワー

を使わせて頂きましたおねがい音譜


制作中とても楽しい時間を過ごさせて

頂き素敵なご縁に感謝ドキドキドキドキの1日に

なりました。


お店に飾って頂いた画像がこちらです👇👇



「とても喜んでもらえましたラブラブラブラブ」と

ご連絡を頂き私もとても幸せなキモチに

なりました。。


ありがとうございました爆笑