こんばんは、橘 奈知ですニコニコ

 

 

昨日の記事で、頭も身体も完全にオフになる時間を作ることについて書きましたが、先日過ごした私のオフな一日を紹介しますラブラブ

 

 

まずは、大好きなミュージカルの中でも頭を使わずに思いっきり楽しめるものをチョイスOK

 

 

今回は、歌とダンスで会場を一つにする古田新太さんのミュージカル ロッキーホラーショーを観にいって来ましたキラキラ

 

 

{A1AE8713-E988-432D-9824-AD8D62515FDC}

 

 

 

ハロウィン並みのコスプレで思いっきり踊って遊んじゃいましたチュー

 

 

頭を休ませるなら体を動かすことが一番!!

思考が止まらないのは体を使っていないからです。

 

 

思いっきり体を動かしているときに悩むことの方が難しいと思います。

 

 

一時的でも思考をストップし休ませてあげることで、頭の休養になりますニコニコ

 

 

楽しんで頭を休養させたら、今度は体の休養をメインにSINCERE GARDENでマッサージキラキラキラキラ

 

 

{A6539C60-92FC-4253-BFD0-8652ED80305C}

 

{CA10691A-9F91-47B7-8267-2A4B438F81ED}

 

 

 

 

プロの手をお借りしてお気に入りのワイルドフラワーエッセンスのコースで体の緊張状態をほぐしリラックスモードに切り替えます。

 

 

マッサージの後は友人とディナーへナイフとフォーク

 

 

マッサージ直後は血行が良くなっているので、お酒は控えてヘルシーなものを食べに、ヘルシーイタリアンのSumile Tokyoニコニコ

 

 

{65ECBD2F-3EEC-4789-BCB6-90DF1203D399}

 

 

冬は閉まってしまいますが、こちらのテラスはお気に入りの場所キラキラキラキラ

 

 

{FBA6E898-424B-4F3E-91CB-9C6C9B020BE5}

写真はサイトよりお借りしています。

 

 

 

素敵な場所で美味しい食事をしながら、大好きな人たちと一緒に過ごす時間は最高に幸せラブラブ

 

 

ディナー後はお家でアロマを焚いたりと、交感神経から副交感神経に切り替えるためゆったりと時間を過ごします。

 

 

※自律神経についての記事はこちら→⭐︎

 

 

読書をしたり、愛犬と遊んだりして11時前に就寝キラキラキラキラ

 

 

{3364FB12-C6C5-46BB-9E91-4F77AE555C34}
 
{9E9D5BF8-8BDB-4B4F-812A-970C9C2F262D}
 
 
頭と体の休め方は自分の好きなことや場所によって人それぞれだと思います。
 

 

皆さんはどんなオフをお過ごしですか?

 

 

オススメの過ごし方があったら、ぜひシェアしてくださいねウインク

 

 

<橘 奈知のオーラソーマコンサルテーション>


 
 

オーラソーマについてはこちら


オーラソーマはこんな人にオススメですラブラブ

・自分らしく生きたいと思っている方
・毎日をワクワク軽やかに生きたい方
・自分らしさとは何か知りたい方
・自分に自信がない方
・自分と向き合うきっかけが欲しい方
・本来の自分を思い出したい方

Menu
60分 3,000円(ボトルなし)
60分 7,600円(コンサル+ボトル)
*ボトル付きはコンサル代が1,000円お得ですドキドキ

場所
品川サロン *詳細はお申し込みの方にお送りします。

お申し込みはこちら

 

※メッセージの部分にコンサルテーションご希望日を第3希望までお書きください。

 

 

 

AD