2017-02-01 14:22:54

バレンタインにもボックスアレンジ

テーマ:チェリッシュコース

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーのスクール及びオリジナルデザインのフラワーアレンジメントのオーダー販売をしています。

お問い合わせはこちらから


あっという間に2月。
寒い日と暖かい日が入り混じってますが風邪などひかれていませんか?
私は若干体調不良あせる早く治さねば汗
皆様もどうぞお気をつけくださいませ。
 
さてリクエストレッスン、Tさんボックスアレンジに挑戦です。
 
Tさんは前回バラやアジサイのワイヤリングはご経験くださったのでテーピングと蘭のワイヤリング(デンファレは華奢なので結構難しいあせる)を学んでいただきました‼︎
頑張ってくださいました‼︎とてもお上手でしたよ〜。
 
ご希望カラーはパープルとブルーでしたがとってもシック&エレガント且つかっこよく仕上がりましたね。
 
 
 
今回のお花はプレゼント用ではないとの事でしたがリボンとシールをおつけしました。
もうすぐバレンタインですものね。
 
本来バレンタインはお世話になった方に花やケーキ、カードなどを贈る行事だったとのことプレゼント(女性から男性に限らず家族や友人にもお礼として差し上げたらしいです)
 
こんなボックスアレンジをお世話になった方にプレゼントしたいですね‼︎
 
レッスン、オーダー賜っています。
ウェブレッスン可能です。
こちらで6480円ですピンク薔薇
 
 
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


当スクールは基礎からプロフェッショナル資格、ウェディングや仏花までまさに色んなお花作りが出来ます。

またそれ以外オリジナルデザインのお花作りも可能なリクエストレッスンと季節感を取り入れたシーズンレッスンもとても人気があります。

春からお花のお稽古始めませんか?
 

 

お問い合わせはこちらから

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・o○

 

佐々木恵美子

プリザーブドフラワースクールチェリッシュを主催

フラワーレッスン各コースご受講できます。

開催地は横浜あざみ野、群馬県草津町/長野原町、広島県呉市です。

※ 趣味から資格まで対応し、ウェディングレッスンも多数お越しいただいております。遠方の方、お忙しい方は材料をお送りしてのウェブレッスンにも対応しています。

お問い合わせはこちらから

 

○ウェディングや贈答、仏花他各種お花のオーダーもお受けしています。

ご予算に応じて作成致します。メールで画像をお送りしながらのご安心のシステムです。

どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちらから

 

 

所属しているプリザーブドフラワージュアン協会の代表をさせていただいております。

ジュアン協会へのご質問もどうぞご遠慮なく‼︎

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。