あっという間に四月です。まずはボックスアレンジから。 | プリザーブド&アーティフィシャルフラワー/チェリッシュ/広島/呉

あっという間に四月です。まずはボックスアレンジから。

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーのスクール&ショップチェリッシュ佐々木恵美子です。

 

4月です(^^)

誕生日月でもあるので4月が大好きです。

桜も葉っぱが目立ってきたかな?

もう少し咲いていてほしいなあ。

 

たくさんのお花の写真が溜まる一方ですm(_ _)m

作成やレッスンが忙しくなかなか投稿出来ません(汗)

またピックアップしてご紹介して行ければと思います。

 

この時期先生方も異動されますよね。

お世話になった教頭先生が校長先生になられて他校へ行かれるので感謝とエールを込めてお花をプレゼントしたい。

容器はボックスタイプで、とのご依頼.

 

ブルーのお花を基調にして下さい、とのことでした。

 

このボックスの蓋部分、外側でも内側でも写真やメッセージが入れられます。

蓋を閉めてラッピングしてお渡しするという事なので、蓋の外側はアーティフィシャルフラワーを飾るご提案をしました。

 

蓋を開けたらメッセージがあるのもとても印象に残りますね。

いつもお世話になる書家さんにお願いしました。

soraさんいつもお世話になりますウインク

 

先生とっても喜んで下さったそうですビックリマークプレゼント

 

よかったですラブラブ

 

 

ブログ上の作品はオーダーもレッスンも可能です。

オンラインレッスンもOK

 

詳しくはお問い合わせくださいね〜

こちらまで→♡♡♡

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

さて3月下旬に行われた香芝市議選、妹は惜しくも僅差で次点でございました。

たくさんの方にご支援いただいたと本人もとても感謝しておりました。

応援して下さった皆様ありがとうございました。

これまでも色々精力的に活動してきた妹、また心機一転頑張ってくれる事でしょう。

 

私も負けずに色々挑戦していこうビックリマーク

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

大切な方に大切な心をお花に託してお届けしたいの思いから

チェリッシュ(大切にする)と名付け、横浜でスタートしました。

現在は広島県呉市阿賀中央と焼山南にて展開しています。

今年で15年目、レッスン生さんも数百人、オーダー実績も数百個を数えます。

皆さまに喜んで頂ける事がとっても嬉しいささきですラブラブ

 

 

チェリッシュのお花作りレッスン

 体験他各種レッスンもオンラインで可能です。

LINE動画やzoomにてマンツーマンで行います。

 

 

お気軽にお問い合わせ下さいませおねがい

こちらまで→♡♡♡

 

 

オーダーを随時受け付けております。

ご希望のご予算に合わせて準備いたします。

ご注文、ご連絡、ご質問はこちらまで→♡♡♡

 

ギフトフラワー、シーズンフラワー、ウェディング、仏花などたくさんのアイテムからお選びいただけますピンク薔薇

 

 

 

 

 

継続して学びたい方、将来お花のお仕事をしたい方もぜひお問い合わせくださいブーケ2

プリザーブドフラワージュアン協会の代表理事をさせていただいております。

お申し込み、ご質問はこちらまで

☆☆☆