和モダンでシンプルで上品(敬老の日 No.2) | プリザーブド&アーティフィシャルフラワー/チェリッシュ/広島/呉

和モダンでシンプルで上品(敬老の日 No.2)

チェリッシュ佐々木恵美子です。

 

敬老の日のお花、続きです!

ママ友のIさんが「作りに行きたい」と言ってくださっていたのですが、日程が合わず(;_;)

あまり日にちも無かったのでイメージを伺ってお作り致しました。

 

優しくて上品なお義母さまに〜との事、

「和モダンでシンプルでお上品なお花」というイメージを伺ってお作りしたのがこちらです。

あえてバラは使わずシンビジウムとジニア(共にプリザーブド)がメイン。

あまりぎっしり埋めないで隙間からはモスが覗くシンプルさも良いなあ(自画自賛ウインクと思いました。

 

「いつまでもお元気で!」のカードとともにお渡しいたしました。

画像で確認していただいていましたが、「実物はさらに素敵ビックリマーク」とお褒め頂き嬉しかったです。

Iさんありがとう合格

 

 

チェリッシュはお花作りレッスン(オンライン可)やオーダーを随時受け付けております。

※オンラインレッスンもご希望の方は下準備をしてお花を送っております。

 

ご注文、ご連絡、ご質問はこちらまで→♡♡♡

 

ギフトフラワー、シーズンフラワー、ウェディング、仏花などたくさんのアイテムからお選びいただけますピンク薔薇

レッスンはオンラインも可能です。

オーダーもオンラインにてご確認いただけます。

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

継続して学びたい方、将来お花のお仕事をしたい方もぜひお問い合わせくださいブーケ2

プリザーブドフラワージュアン協会の代表理事をさせていただいております。

お申し込み、ご質問はこちらまで

☆☆☆

 

 

2006年より横浜にてフラワースクールcherishチェリッシュをオープンしました。

延べ300人以上の生徒さんにレッスンを受けていただいています。

 

現在は広島県呉市にてご受講可能です。

全国どこからでもご受講可能なオンラインレッスンも随時開催しております。

♡♡♡