3月3日耳の日、お耳が(^◇^;) | ちょっと自慢できるお花作り教えます。チェリッシュスクール
新型コロナウイルスに関する情報について

3月3日耳の日、お耳が(^◇^;)

チェリッシュ佐々木です。

昨日はお雛様でしたね!
 
(ウェディングのお写真整理途中です。次回ウェディングお写真お待ちくださいませおねがい)
 
突然のお休みに、子ども達(孫小学生4人)は自主学習したり、企業の好意の無料アプリが使えたりする(皆iPadやお古のパソコンを使えたり出来てます!私よりアプリ詳しい(^◇^;))ので、とりあえず不安ながら何とか過ごしています。
 
さて「お耳が(^◇^;)」とは
3月3日、耳の日でしたが、突然昨日左耳が右耳の二倍に赤く膨れ上がりました。
そして痛いし、熱も持っています。
耳鼻科へ速攻駆け込むと、耳の後ろの小さな傷から菌が入って腫れているとの事。
首のリンパも腫れて痛みます。
鎮痛剤と抗生剤服用で治る様ですがあせる
 
二倍の大きさに腫れたお耳をアップしようかと一旦画像入れましたが、あまり皆様のお目を汚す様でやめます😅
が、耳たぶだけはこのままだと嬉しいかも😅お金が貯まりそう❣️

しかし先日も玄関の階段を踏み外し厚着なのに肩に擦り傷(~_~;)、そしてあちこち筋肉痛。
どれだけ下手に転ぶかな(ーー;)
 
とにかくお医者様通いを控えたい佐々木です汗
 
さてお雛様アレンジ、生徒様から毎年出して飾っています、とご連絡いただきます。
プリザーブドフラワーは埃と直射日光に気をつけていただくと何年も綺麗に保てます。(使わない時は箱に入れて暗い所で保管下さい)
和風アレンジも得意なチェリッシュ佐々木です。
 
 

プリザーブドフラワーアートフラワーを用いたフラワーレッスンアレンジメント&ブーケの販売をしております。

 

ただいま広島県呉市にてレッスンやご注文を賜っております。

レッスンに関しましてはLINE動画、チャット、ズームなどにて遠方の皆様に直接指導をさせて頂く事もあります。

 

レッスンもオーダーも、ウェディングフューネラル(仏花)ギフトフラワーシーズンフラワーそしてオムツケーキ(ダイパーケーキ)などたくさんのアイテムからお選びいただけます。

 

プロのフローリストさんを目指す方にはジュアン協会(代表も務めております)の資格取得コースも受講していただけます。

楽しく続けて学びたい方は基礎コース上級コースもお勧めです。

ご興味ある方は先ずは体験レッスンにお越しくださいませ。(体験レッスンのキットもご用意ございます)

 ご連絡はこちらまで↓

チェリッシュに問い合わせる→♡♡♡