ウェディングフラワー/オーダーもレッスンも | ちょっと自慢できるお花作り教えます。チェリッシュスクール
新型コロナウイルスに関する情報について

ウェディングフラワー/オーダーもレッスンも

チェリッシュ佐々木です。

 

 

先日久しぶりママ友とランチしました。

とても楽しくて積もる話がありすぎてあっという間のひと時でした。

新築お祝いのお花のオーダー下さり、レッスンもやりたい、と言って下さり嬉しいです。

頑張ります(^^)任せてね〜!

 

 

さてウェディングのお話しです。

 

 

Rさん、野原から摘んできたようなブーケをとご依頼くださいました。

可愛いRさんにぴったり。

とてもお喜びくださいました(^_^)

お幸せに〜ラブラブ

 

こちらはSちゃん、姪ですがお任せでブーケを作ってください、と!

事前にドレスのお写真を送って頂きお写真をやりとりして作成しました。

 

 

 

プリザの胡蝶蘭入りホワイトキャスケードブーケ、ラベンダーのラウンドブーケラブラブ

ウェルカムボードもラベンダーカラーにしました。

Sちゃんにとっても喜んでもらいました!!

ありがとう〜ラブ

 

これらはオーダーですが、花嫁様がご自身でお作りになることもできますよ。

 

Mさんのレッスン風景

 

花嫁様のお母様のレッスン風景

も是非。

 

ブーケを手作りされた Mさんのウェディングメモリー

You Tubeもご覧になれますラブラブ

 

この他にもたくさんのウェディングの記事がありますので、お時間ある方は

右バナーの「ウェディング」よりご覧くださいませ。

 

 

ウェディングレッスンの詳細はHP受講メニュー

花嫁様手作りレッスンをご覧ください。

 

 

コロナウィルスの影響で挙式を延期される方も多いと聞きます。

いま心を落ち着かせて、未来への夢を膨らませ、ゆっくりしっかり準備を進めましょう。

精一杯の応援をお約束いたします!!

 

 

 

(わたしのこと)

少しずつ耳の腫れが引いてきています。

痛みも減ってきましたが、痒みになってきて閉口(^_^;)

しかし日にちが薬でしょう。

ご心配くださった皆様ありがとうございます。

 

 

チェリッシュ

プリザーブドフラワーアートフラワーを用いたフラワーレッスンアレンジメント&ブーケの販売をしております。

 

ただいま広島県呉市にてレッスンやご注文を賜っております。

レッスンに関しましてはLINE動画、チャット、ズームなどにて遠方の皆様に直接指導をさせて頂く事もあります。

 

レッスンもオーダーも、ウェディングフューネラル(仏花)ギフトフラワーシーズンフラワーそしてオムツケーキ(ダイパーケーキ)などたくさんのアイテムからお選びいただけます。

 

プロのフローリストを目指す方にはジュアン協会(代表も務めております)の資格取得コースも受講していただけます。

楽しく続けて学びたい方は基礎コース上級コースもお勧めです。

ご興味ある方は先ずは体験レッスンを。

 

体験レッスンその他すべてのレッスンキットのご用意もございます。

 

 ご連絡はこちらまで↓

チェリッシュにメッセージ→♡♡♡