チェリッシュのブーケオーダー | ちょっと自慢できるお花作り教えます。チェリッシュスクール
新型コロナウイルスに関する情報について

チェリッシュのブーケオーダー

こんにちは、プリザーブド&アーティフィシャフラワーチェリッシュの佐々木です。

ホームページはこちら

 

なかなかダイレクトに投稿が出来ず、すみません。

 

新コロナウィルスの影響で諸々予定が変更になり、資材屋さんへ行く予定も延びちゃいました(泣)

オーダーをたくさん頂いているのでネット注文をしました。すると予想と違う大きさのアートアジサイが届き驚愕(汗)

(サイズを確認しなかった私が悪いのですが。)

何にどうやって使うか?しかし逆に使えるアイテムかも!災い転じて福となす。をモットーに邁進しております(笑)

 

お客様のお一人、Iさんはたまたまこちらのオーダーブーケを発送するところにいらっしゃって、同じものをご注文下さいました。

このブーケはMさんがお祝いでご友人にプレゼントされたのですが、Mさん実は3つ目のご注文です。

本当にありがとうございます。

前回、前々回はこちらのタイプ↓

毎回材料の入荷状況で若干の違いはありますが、この形、色合いを気に入ってくださっています。

 

この度はIさんもご親戚のウェディングのお祝いにプレゼントされるとのこと!

来月下旬のお式です。今しばらくお待ち下さいませ🙏

 

オーダーは先ずご予算やデザインを伺います📝

そして幾度か画像で途中経過を見て頂きながら進めますのでご安心いただけます。

一般アレンジは5500円から。

ブーケは16500円から承っております。

詳しくはこちらをご覧ください。

 


 

ちょっと空いてしまった期間の記事を一つづつご紹介していくのはめちゃくちゃ大変なので(^◇^;)

ピックアップしながら、現在進行形でご紹介していきたいなと思います。

 

次回はブーケつながりで実際に花嫁さんから頂いたお写真も載せながら素敵なブーケをご紹介しますねピンク薔薇

 

 

 

 ※ 今記事書いてる途中に入ったニュース!

月曜日から春休みまで小、中、高校がお休みになる、との事💦

早く終息してほしいです💧コロナウイルス😰

 

 

 

少し記事も空いたので自己紹介(#^.^#)

チェリッシュはプリザーブドフラワーやアートフラワーを用いたフラワーレッスンとアレンジメント&ブーケの販売をしております。

 

ただいまチェリッシュは広島県呉市にてレッスンやご注文を賜っております。

レッスンに関しましてはLINE動画、チャット、ズームなどにて遠方の皆様に直接指導をさせて頂く事もあります。

 

レッスンもオーダーも、ウェディングフューネラル(仏花)ギフトフラワーシーズンフラワーそしてオムツケーキ(ダイパーケーキ)などたくさんのアイテムからお選びいただけます。

 

プロのフローリストさんを目指す方にはジュアン協会(代表も務めております)の資格取得コースも受講していただけます。

楽しく続けて学びたい方は基礎コース上級コースもお勧めです。

ご興味ある方は先ずは体験レッスンにお越しくださいませ。(体験レッスンのチャットもご用意ございます)

 ご連絡はこちらまで

チェリッシュに問い合わせる→♡♡♡