3月の教室予定 | Cherish  ~スクラップブッキングで楽しく思い出作り~

Cherish  ~スクラップブッキングで楽しく思い出作り~

自宅・出張講習・西淀川区民ホールetc…の報告や、毎月の自宅講習の募集などなど
皆さんと楽しくSB出来たら良いな~♪と思ってます(*^_^*)

皆さん、連絡が遅くなり申し訳ないです(>_<)
PC が壊れてしまったのでブログがアップ出来ず。。( ̄▽ ̄;)
とりあえず携帯から日程だけお知らせしておきます。

20日(金)...自宅教室 10時半~
25日(水)...自宅教室 10時半~
28日(土)...自宅教室 10時半~
になります。
※今回は日程が迫っている事もあり、自宅教室のみの開催となります。
宜しくお願いします_(._.)_



とりあえず。。
シャドーボックス

3月の作品はシャドーボックスです(^^)
母の日やプレゼントにも良いですよ~☆
詳しく載せたいのですが、携帯からだと通信速度も遅く上手く編集できないので、とりあえず画像のみ載せておきます^^;
モデリングペーストと色んな塗料を使って作成します!
金額は2000円になります☆  宜しくお願いします(^^)
完成品でも販売してますが、2週間前後時間をみて頂いています。
お急ぎの方はお知らせ下さい(^^)