おはようございますsunnyハート




お客様わんこのご紹介にくきゅう


トイプードルのチョコちゃんはーと。


pet salon Cherishのブログ





ハルくんはーと。



pet salon Cherishのブログ

美男美女のラブラブ夫婦プードルレッドハートプードルレッド




pet salon Cherishのブログ

チョコちゃんトリミング中


ハルくんのチョコちゃん返せ~アピール


1ターン、それ1ターンバレリーナ♪



くるくると、可愛かったですsss






シーズーのヤマトくんはーと。



pet salon Cherishのブログ

夏仕様に変身キラキラ



今回はお耳をぺらぺらに~ギズモ



うんびっくり可愛いおいしい


お耳もすずしくなったねaya





チワワのレオンくんはーと。



pet salon Cherishのブログ


頭につけたおっきなリボンが


気になっちゃって


とろぉとするレオンくん犬?もやもや




なのでお母さんと急遽撮影会オー



汗だくになりながらの撮影笑



楽しかったですsss






ジャックラッセルのナルちゃんはーと。



pet salon Cherishのブログ

しっぽふりふり楽しそうに


チェリッシュに来てくれるナルちゃんcrml




いつも元気わけてもらってますわーい


ありがとぉぺこハート






児島に吉野家が出来てたGびっくり



pet salon Cherishのブログ


びっくりしすぎて、思わず入った笑


そして並を持ち帰りました笑




はなまるうどんの中にありましたょ~キティーちゃん