撮影付き親子フィット&和みアート | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・

こんにちは*\(^o^)/*加藤未希です✨
長めのお盆休みを頂いておりましたが、19日から元気にまたスタートしております😍✨

チェリッシュスタッフは、県外、市外組も多くまだ帰省中スタッフもいますが
一足先に始まりました*\(^o^)/*

19日は、私加藤の親子フィットを開催しましたよー🎵
そして今回は岩田写真館のカメラマンさんに来て頂き撮影付きで開催❤️

親子で一緒にフィットネス*\(^o^)/*
まだ夏休み中のお姉ちゃんたちも参加してもらいワイワイやりましたー❤️

最後は、赤ちゃん組はねんねの時間へ💤
とっても癒されましたー😍
ユラユラ~ママとぺったり❤️
気持ちよかったかなー(≧∇≦)

ご参加してくださり、ありがとうございました‼️✨
8月チェリッシュクラブ残りは、
21日、24日、26日、28日、31日です❤️

今月残りも楽しみましょー✨

終わってからは、和みアートを開催‼️
夏休み中のお姉ちゃんたち、
とっても集中していました😍

{EA0A2659-51BF-44E1-A662-E59470E4507E:01}

{B15A6D8B-B2B3-454D-86C0-D59A2BF5075B:01}

{BAC05C93-2036-49BB-A24C-1D4FDF356F27:01}

指でくるくるー✨
とっても簡単‼️✨

{05F5D6FA-994B-4ECD-A2D2-0746B4F56FFC:01}

{CB7A1185-AE1C-4479-B224-B0CE92268C09:01}

すごいすごい😍
さすが女子❤️可愛いものが大好き❤️
目を輝かせていました😍

今回出来上がった作品たち
{2932B83C-2B56-4ED9-8786-13D1F2473593:01}

子供たちの自分でできた!という達成感✨考える力✨想像力✨

ママたちもはまってしまう和みアート❤️
興味がある方はぜひ😍

ご参加してくださり、ありがとうございました‼️