12月24日★ちびっこサンタ集まれ~CHERISH2周年~クリスマス会開催しました^^ | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・

さくらんぼ加藤未希ですさくらんぼ
今年のクリスマスも終わっていましましたね~
みなさん素敵な夜を過ごされたことと思いますサンタさん

24日はチェリッシュ月1の親子イベント2周年記念★クリスマス会を開催しました!!

かわいいサンタさん達がたくさん遊びに来てくれましたにこ

足元の悪い中、ありがとうございましたぺこり


キャンセルの方もいらっしゃいましたが総勢50組以上の親子が大集合ハート②
今回はABSとAKTと魁新聞の方がきてくださいましたsei


今年も盛りだくさんラブ小熊さんの撮影も入りまして、そちらのお写真とスタッフの写真と合わせてご紹介しますおんぷ



今回は手形取りではトナカイverおんぷ
手形を切って角にして完成わくわく


続いて、我が家のパパサンタにクリスマスカードを作ろう


パパ喜んでくれたかな?

折り紙での工作コーナーや塗り絵コーナーもスマイル


男の子も折り紙大好きですラブ
ほぼ紙飛行機でしたが…(笑)

写真撮影コーナーも豪華にきらきら


おもちゃでもたくさん遊んだね心


前半は自由に遊んでもらい、後半はなんとおんぷ♪
サンタさんの生演奏会おんぷ



サックス担当の佐藤サンタさんと
1児のママさんまみさんがご協力してくださり
豪華に生演奏をしていただきましたラブ

今大人気のアナと雪の女王~レットイットゴーおんぷ

そしてみんなで

あわてんぼうのサンタクロースを熱唱しましたにこ


大熱唱の幼稚園組も心

なかなか生演奏を聴く機会がないため
とても貴重な体験でしたきらきら

そして最後はみなさんお待ちかね~サンタさんからのプレゼントくつした


順番に~トナカイさんもいるよおんぷ



CHERISHからのクリスマスプレゼントは、今回はお菓子さくらんぼ

プレゼントの入れ物も、チェリッシュスタッフ手作りでした



スタッフみんなで少しずつ準備し、今回も手作り満載のイベントとなりましたにこ

最後にみんなでパシャリ

このあと、2階大広間にて、ご飯を食べながら自由に交流会を行いました

参加してくださったご家族のみなさんは50組をこえ、クリスマスイブをみなさんで楽しく迎えることができ、とてもうれしかったです

1年に1度しかない、クリスマス子供たちにもママにも思い出に残り、大きくなったときに、楽しかったなぁと一緒に振り返ってもらえたらいいなぁと思います

撮影したお写真は、みなさんにご連絡しております!
写っているかわいいお写真見つけて購入してくださいね(L判200円~)
※連絡がまだない方はお手数ですがお問合せくださいぺこり
カメラマンの小熊さんのブログはこちらから

クリスマスイベントを最後に、今年のチェリッシュのイベント、講座がすべて終了しました
2012年12月の設立から2年、チェリッシュに関わっていただいたすべての方に感謝しております

来年もみんなで楽しくイベント開催しましょうね~

今回のスタッフはこちら~



ありがとうございましたぺこり
1月からの予定は、随時ブログやHP、フェイスブック等で
ご案内しますのでぜひチェックしてくださいね~さくらんぼ

みなさま、よいお年をきらきら