飾り巻きずし&レジンアクセサリー作り開催しました^^ | 秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~

秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・

こんばんわさくらんぼ加藤未希ですさくらんぼ
もう今年も終わりそうですね~y’s

今年もたくさんのイベントを開催させていただき、たくさんの親子と繋がることができ
とても充実した1年を送ることができましたにひ
チェリッシュに関わってくださったみなさん
ありがとうございましたおんぷ♪

12月は少しイベントを開催しましたスマイル
その時の様子をアップしますさくらんぼ

17日、20日は飾り巻きずしを開催しましたにこ
講師の先生は現在千葉でイベント等を開催しております
JSIA認定飾り巻き寿司認定インストラクターの佐藤空南(あきな)さんです
ブログはこちらから

毎回秋田に帰省されたときにイベントを特別に開いていただいておりますキャッ☆

17日はサンタクロースサンタさん


託児のお友達もとってもお利口さんに待っていてくれていました~ラブ

クリスマスはみんな飾り巻き寿司作ったかなぁ?
とっても可愛かったですハート②

20日は今大人気の妖怪ウォッチジバニャン

ジバニャンverでしたおんぷ
募集開始して即座に定員y’s
さすが妖怪ウォッチきらきらびっくりでしたおんぷ♪


土曜日開催だったので幼稚園組もたくさんキュン


ジバニャンは難易度が高いそうですおー

ママたち真剣ににひ頑張っていましたよ~

不思議だね~


お!切ったらジバニャンがy’s
おめめをつけたら完成sei


みんな可愛いジバニャンの出来上がり心

お家でまたチャレンジしてみたよ~はまりそう~
楽しかった~等
たくさんのご感想ありがとうございましたスマイル

そして最後に22日はレジンアクセサリー作りをはぁと

2個作って子供にプレゼントしたり
ママのご褒美だったり
まったり~真剣に楽しい時間となりましたにひ

2部制に分かれて9組の参加者の方がきてくれましたきらきら
みんなそれぞれ個性がでて、とても可愛かった~にひ
完成品撮り忘れました汗

またお会いできるのを楽しみにしておりますハート
ありがとうございましたぺこり