2015年から毎年バラ園に行っている2人の友人が、2015年から2022年までの写真をコラージュしたものを送ってきました。


毎年1枚ずつ増えていくバラ園で撮ったその子達の写真。

髪型が変わっていたり服装が変わっていたり、眼鏡をかけていたり表情が変わっていたり。

1人はいろいろ変化があるけれど、もう1人は全然変わらなかったり。

面白い!!

 

 

こうやって毎年同じ人と同じ時期に同じ所に行って写真を撮っておくのって、こうやって変化が見られて良いなと思いました。

私もやりたい!

 

毎年同じ時期に同じ場所で撮っている写真はないので、2015年〜2022年のその年に花と写っているベストショットを選んで、コラージュしてみました笑

自分って全然変わっていないだろうなと思っていたけれど、意外と髪型も服装も表情も少しずつ変化していて、ちゃんと成長しているのかなと思えてなんだか嬉しかったです。

 

 

 

夫の写真を探して作ったり、母の写真で作ったり、付き合いの長い友人の写真で作ったり。

はまりました笑

 

時間は流れて行く一方だから、たまにはこうやって写真で振り返って、自分の成長を見てみるのも良いですね☺️

 

楽しいのでぜひやってみてください😍笑

 

 『手作り料理で夫の誕生日祝い』先日、夫の誕生日でした。  去年も一昨年も、夫リクエストで中華(麻婆豆腐、五目春巻き、サンラータンetc...)を作ったのですが、もうそのメニューじゃ特別感が…リンクameblo.jp


 

Yuna.