日本に着いて数日は、品川のザ・プリンスさくらタワー東京に泊まりました。


とっても素敵なホテルでした✨


私が昔働いていたホテルとどことなく雰囲気が似ていて、スタッフも気取っていないし親近感。

日本に帰ってきた時の就職先候補かなーなんて考えてしまいました笑



写真を撮っておけば良かったと悔やまれるのですが、ロビーのお花や各階に飾ってあるお花も素敵、桜が見られるお庭散策も良い、お風呂場も浴槽が深くてジャグジーみたいになっていて良い、部屋のバストイレ別になっていて良い、ジャグジーとサウナがついていて良い、ジムがかなり広くて良い!

アクセスも良いし、ホテル好きの私としては文句なしです。


良いことづくしなホテルでした。


同じ敷地内にグランドプリンスホテル高輪、グランドプリンスホテル新高輪があり、お庭を挟んで行き来しやすくなっていました。


毎日ホテルクレジット6000円分が付いていたので、いろんなところでお食事させてもらいました。

贅沢な生活や〜☺️


日本に遊びに来た時、東京に遊びに来た時、ぜひおすすめしたいホテルです✨



日本着いて初のお食事は、夫は牛丼とかラーメンとかを食べたかったようですが、居酒屋さんに行きたかった私のリクエストを聞いてくれて、ウィング高輪の地下にある和食・酒 えん に食べに行きました。


ちょっと洒落た和食居酒屋です。

お刺身とか海鮮グラタンとか、お通しもおいしかった✨

アメリカのどーん!と出てくるお料理も良いですが、ちょっとずついろんな種類を頼める居酒屋はそれもまた良いですね☺️



日本に住んでいた時は居酒屋が好きって思ったことなかったけれど、日本に帰って何食べたい?どこ行きたい?って聞かれた時に、居酒屋行きたいって思うくらいの場所にいつの間にかなっていました。

居酒屋も日本ならではのお店スタイルで良いですね。



日本滞在良いスタートでした✨




Yuna.


えん のお通し。

お豆腐かと思いきや、豆乳と生クリームをくず粉となんとか粉でもっちりさせてるお料理だそうで美味しかったです🤤