母が遊びにきたときに見つけて気に入った、レザーショップの紹介です。

 

 

ダウンタウンのノブヒルにある、Portland Leather。

初めて母が来たときは3度、2度目に来たときも1度お店に寄りました。

 

 

店内はコンパクトだけど天井が高いからか開放感もあって可愛い!

お店のお姉さんも親切で素敵な人でした。

 

アメリカのお札を入れるように父はお財布を購入。

 

母は黄色のキレイな形のバッグ。2度目にアメリカに来たときは赤いショルダーバッグも。

 

弟用にサングラスケース。

 

祖母用に開けやすいポーチのようなお財布。

 

レザーのコースターに小物入れなど、お気に入りすぎてたくさん買っていました笑

 

 

母がたくさん買うものだから、私も欲しくなってきてショルダーバッグを買いました。

 

 

色も形も、ロゴも入っていて可愛い♡

お気に入りのバッグに仲間入りしました♪

 

冬は雨が多くてレザーのバッグを持ち歩けないなというときもあるけれど、雨じゃない日はたくさん使って味が出てくるのを楽しみにしています。

 

 

 

革製品って割とお値段すると思うのですが、ここのお店はお手頃価格で手に取りやすいので、とってもおすすめです✨

 

定休日が多いので、営業日を確認してぜひ行ってみてください☺️

 

 『激うまハンバーガーとポテト PDX Slider』大好きなハンバーガー屋さん、PDX Slider(PDXスライダー)に行ってきました! アメリカに来るまで、「スライダー」というものになじみがなかったのですが…リンクameblo.jp


 

Yuna.