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* \おとなの自由研究2020/ 運動の消費エネルギー(消費カロリー) 14年前のタニタ体重計が正常であれば わたしの基礎代謝は約1100kcalです☝️ 1日3食を単純に割ると1食370kcalになります🍙 コンビニのお弁当のカロリー表記を見て だいたいの食事の【量】がわかります☝️ 370ってコンビニおにぎり2つ分くらいかな? おにぎりふたつじゃ腹減って仕方ない😂😂😂 というわけで もっと食べたいからせっせと運動をするのです(笑) ウォーキングやランニングの消費エネルギーを計算してくれるサイトがあったので試してみました☝️ 速度や時間、距離によって変わりますが 50分ウォーキングして123kcal 30分ランニングして205kcal と考えると 1日の摂取する食事量がおのずとみえてきますね😅 美ボディを作るには 基礎代謝を上げるために筋肉鍛えたり こつこつ運動の積み重ねしかありませぬ〜 細かく計算する必要はなくって 自分の身体のこと、毎日の食事を知ることが大事で めんどくさがらず 向き合えば必ず結果はついてくると思います✨ 3ヶ月前はぽんぽこタヌキのようなお腹だったのに(笑) 腹囲86cmでメタボ寸前だったのに(笑) ダラダラとやり続けるのは時間の無駄なので やるって決めたらパッとやってパッと終わりたい派です💪😆 やる気だすまでは見て見ぬ振りだったけども(笑) 今はスリム化してきているお腹をなでなでするのが日課になっています😆😆 久しぶり〜って🎶 消費カロリー、摂取カロリーは目安でしかありませんが ダイエットするなら全く知らないよりは知っておく方が 結果は出やすいのでおすすめします❣️ #ダイエット実験中

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