ワクチン接種したのが17時

就寝22時zzz

 

就寝時には痛みも何もなしくまクッキー

 

 

 

が、明け方

 

二の腕が痛い

 

ちょっと当たっただけでも痛いショック

 

 

 

でも、結局それだけでしたゲラゲラ

 

 

 

熱が出るとか腕が上がらないとか聞いてたけど

 

二の腕がちょっと痛い

 

それだけゲラゲラ

 

 

 

熱とか出たら家事できないかも〜

 

とか思ってたけど

 

全然できるゲラゲラ

 

 

 

ということで

 

普通に家事とかして

 

のんびりとした連休初日を過ごしましたキラキラ

 

 

 

美容皮膚医学雑誌beauty

を熟読ニコ

 

 

とことん美白

 

 

なんて魅力的なタイトルラブ

 

 

ハイドロキノン、トラネキサム酸、ケミカルピーリング、導入治療、レーザー、IPLそしてサンスクリーン剤について書かれてありましたハート

 

 

美容皮膚科好きの私ですが

 

 

サロンでも

 

しみ・そばかす・肝斑・くすみ

 

これらの対策は十分できると思っていて

 

 

そのためには正しい知識と設備が必要ですキラキラ

 

 

 

ぼんやりと理解していたことが

 

はっきりとわかる1冊でしたラブ

 

 

キラキラbeauty salon Cherishキラキラ

愛媛県松山市喜与町にある

完全オーダーメイドアロマトリートメントと

エンビロンフェイシャルトリートメントが受けられるサロンですキラキラ

 

9月オープンに向けて現在準備中です風船