人との繋がりが、“明日の私”をアップデート

仲間と人生を高めるコミュニティサロン

 

NEW\\ 4月チューリップ赤グランドオープン //

#チアサロ ( C h e e r U p!S A L O N )

 

————————

 

さいたま新都心・北与野・大宮エリア

お花とリボンのハンドメイドサロン

C h e r i s h * ~ チ ェ リ ッ シ ュ ~

 

主宰 | 米澤 ゆき( ゆきんこ )

 

 
 
 
人生ストーリー⑦です💕
 
 
▼前回はこちら▼
 
 
 
今回は、都会生活をエンジョイした話と
結婚に向けて動き出した話^^
 
 
 
image

 

 
 
仕事のストレスを夜遊びで発散
 
 
20代半ばの時代にのめり込んだのは
夜遊びでした!笑
 
 
 
学生時代から興味があったクラブに
一度行ったらハマってしまい笑い泣き
 
六本木やら渋谷で遊び回る日々。
 
 
 
 
毎週末のように朝方帰ってきて、
1時間だけ寝て仕事に向かう。
 
そんなタフな生活を繰り返してたなぁ…
 
(よくもまぁ1時間睡眠で起きれてたよね!笑)
 
 

 

 

 
 
でもこれは今思うと、前回書いた
仕事へのストレスだったなってひらめき電球
 
 
 
 
大好きな洋楽を、DJが流す爆音で
聴けるのが最高だったんだよねぇ^^
 
完全にストレス発散になってた!
 
 
 
 
結婚して仕事も変わったら、
自然とクラブ通いに興味がなくなり
夜遊び生活から離れるように。
 
 

 

 

 
 
 
婚約♡結婚と新生活に向けての準備
 
 
そんなクラブ遊び絶頂の中(笑)、
 
付き合って丸3年を迎えた記念日に
プロポーズをされ、晴れて婚約宝石紫キラキラ
 
 
 
そこからは
結婚に向けた準備が始まります。
 
 
 
私たちはお互い地元が福井なので
結婚式は福井で挙げることに^^
 
 
3~4ヶ月に1回ほどのペースで帰省して
打ち合わせしていました。
 
 
 
image
 
 
 
そして、結婚するとなると
販売の仕事では
 
・彼と休みが合わない
・生活リズムも合わない
 
という点が嫌だったので、
辞めることを決意!
 
 
 
 
上京後すぐのひよっこから2年半
お世話になった会社を
年内いっぱいで退職しました^^
 
 
 

 

 
 
次回は盛りだくさん!笑
 
転職・父の病気・結婚・・・
と怒涛だった2013年の話です。
 
(えっいつ現在に追いつくんだろう?ww)
 
 
 
引き続きお付き合いいただけたら
嬉しいです気づき
 
 
 
 
 

 

 

    
 
NEW \ 2 0 2 4 年 4 月 O P E N / 
人との繋がりが、"明日の私"をアップデート♡
 新コミュニティサロン「Cheer Up!SALON」
 
 
▼募集やご案内は、専用LINEからお届け♡
 

 

 

  お 問 い 合 わ せ

 

【 ID検索 】@448zxhrj(@をお忘れなく♪)

 

※ 12/27 新アカウントに移行しました!※

 

 
♥ お 知 ら せ ♥


プリザーブドフラワーの各レッスンは

2023年12月末にて完全受付終了しました


現在コース受講中の生徒さまのみ
引き続きレッスンをご予約いただけます

 
    

4月以降は、新コミュニティ内を優先に

フラワー&ハンドメイドの
不定期レッスンを開講していきます♡

 

 

 

 ▼ ハンドメイドサロンCherish*HP ▼ 

☝クリックで開きます^^