埼玉県さいたま市・JR北浦和駅から徒歩2分
C h e r i s h * ~ チ ェ リ ッ シ ュ ~


 

幸せな自分時間で、「好き」に囲まれる私へ♡
プリザーブドフラワー&ハンドメイド教室
 
きゅん♡とするビジネスを、始めよう。
\リピート率93%の教室運営/
自然と次に繋がる、「選ばれる」教室の作り方


 

ピンク大好きな講師・ゆきんこがお届けする
笑顔とワクワクが広がる、ハッピーサロンドキドキ

 

 
 
 
 



昨日ブログでもご案内をした、



 


 

現在こちらの講座を

受講してくれているかおちゃんが、

なんとブログに書いてくれました。泣

 

 

 

 

 



 


 

 

▼以下、一部抜粋します^^



 

私はSNS関連やサロンの体系など

見よう見まねでずっとやってきました

 

 ・

 ・

 

 

ブログやインスタなど目に見える部分も、

これでもか!と

添削してもらいました(笑)

 

 

 

 

だんだんと

 

「本当に私が伝えたい事」も

見えてきたり

 

「私だからできる事」も

少しずつ感じてきたり♡

 

 

 

今まで、無料の情報・ワークや

本などで頑張ってやってきた事も

ムダじゃないけど、

 

全然比べ物にならない!(笑)

 

 ・

 ・

 

 

1対1でしっかり向き合ってくれるからこそのメッセージがあると思います♡

 

 

 


本当にありがとうえーんラブラブラブラブ

 

 

 

 



 

 

 

 

私自身、教室を始める前に

経営塾に飛び込んだこともあって、


うまくいかなくなった時に

また学びに投資する勇気は

なかったんですよね。






だから、まさに無料の情報を
必死にかき集めて(笑)、

自己流で何とかしようと
もがいていた時もあります。





でも、それだとやっぱり
めちゃくちゃ遠回りで^^;



うまくいく方法を知ってる人に
聞くのが一番早いな!

って実感しました。笑










来てくれるなら誰でも嬉しい!

ではなく。



「出会えて本当に嬉しい♡」

と思える人に
見つけてもらえるためにも。





かおちゃんが書いてくれたように、

本当に私が伝えたいこと
私だからできること

をきちんと見つけて、
それを届けたい相手に伝えていく。



という意識が
とても大切だと思っています^^


 


あなたの「想い」もぜひ、
聞かせてくださいねアップアップ



▼90分の体験相談会はこちら




 
 
\ ビジネス専用公式LINE、はじめました! /
↑クリックでご登録画面が開きます♡
※ID検索…@582tautm(@をお忘れなく♪)
 
今までメルマガで配信していたことに加え、
パワーアップしてLINEでお届けすることに!!
 ■ご 登 録 特 典 ■ 
可愛く楽しく学べる、2大PDF♡
①スマホでもできる!写真撮影&加工のコツ
②丁寧に向き合える♡スペシャルワーク
 
 
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
 
 
\心地よく働ける、「理想の教室」を叶えよう♡/
 ■おうち教室レディ養成講座 ■ 
【次回9月募集】90分の体験個別相談会
 
 
 
❁ ご 予 約 ・ お 問 い 合 わ せ ❁

\ スケジュールや各種ご案内は、全てLINE優先♡ /

※ID検索…@111dhxgj(@をお忘れなく♪)

※お得なポイントカードあり

 
❁ サ ロ ン に つ い て ❁
埼玉・東京・神奈川・千葉・茨城・長野・静岡など
各地からお越しいただいております♡


リボンレッスンスケジュール

リボン体験レッスン

リボンレッスンメニュー

 

リボンサロンポリシー
 

リボンサロンへのアクセス

 
 

 

\「いいね!」で応援してもらえたら嬉しいです♡/

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」