\家と会社の往復だけの毎日は、もう卒業!!/

ハンドメイドで、幸せを手づくり

✩.*˚ハッピーな自分時間で、

『好き』に囲まれる最高の私に*.☆

 

埼玉県さいたま市・北浦和駅から徒歩
プリザーブドフラワー・ハンドメイド教室
Cherish*(チェリッシュ)主宰・米澤ゆきです。
 
 
ハンドメイドを可愛く楽しく学べて、
新しい出会いやご縁も広がる♡
<< お花とリボンのおうち教室 >>です^^
 

初めての方へ(よくあるご質問) 

レッスンメニュー

 
\満員御礼♡/
【大人気の通信講座】全国どこでも、好きな時に自宅で学べる!
>> #おうちリボン講座♡

 

 
 


今日はこれからレッスンです^^

天気が良いので
写真が綺麗に撮れるし嬉しい!笑




さてさて、
レッスン作品のご紹介です♡
 
 
 
ディプロマコースを始められたさおりさん♪
 
 
カリキュラム初回から可愛すぎる作品が
誕生しちゃいましたよ~~爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
コース1回目は、
大人気のフラワーボックス^^
 
 
 
 
ピンク✕ホワイトの
間違いなくかわいい組み合わせ♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
花材はプリザーブドフラワーのローズと
カーネーションのみ、という
シンプルなラインナップ。
 
 
 
そこを活かしながらデザインしていく
ポイントをまとめた作品です☆
 
 
 
 
 
 
ボックスまわりに巻いたリボンは、
高級メーカーMOKUBAのグログランリボン。
 
白・ピンク・黒から好きなのを選べます♪
 
 
 
 
 
当サロンのメニューでは、
リボンワークもたっくさん取り入れていて^^
 
お花と同時にリボンも作れるようになるから、
一石二鳥で皆さんに喜んでもらえますお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
フタがクリアになっているので、
ホコリの心配もなく飾りやすいのが嬉しい♡
 
 
 
 

 
ピンクが大好きなさおりさん!
 
お似合いの作品が完成しましたね~^^
 
 
 
 
 
 
 
 
見本(左)と並べたら
可愛さも増し増し♡
 
 
 
あまりに可愛すぎて
2人でめっちゃ興奮しました・・・ちゅーハート
 
 
 
 
 
この日のことを書いてくれた
さおりさんのブログをご紹介した記事も
ぜひ、併せてご覧くださーい(^^)
 
 
 
 
【可愛く楽しくお花を学ぶ♡】をテーマに
フラワーアレンジメントを基礎から学べます。
 
7月以降のレッスン再開後もお仲間が増えています!
新しいチャレンジで、一緒に世界を広げてみませんか?
 
 
 

\11月枠募集中♬/

 

\まずはお試し♡/

 
 
 

 

 

\ ご予約・お問い合わせはこちら /

☝画像をクリック♡
※ID検索…
@111dhxgj(@をお忘れなく)

※お得なポイントカードあり

◆ 公式LINEの配信内容 ◆
☑️レッスンスケジュール優先案内
☑️新作レッスン先行案内
☑️不定期でクーポンをプレゼント
☑️LINE限定イベントのご案内   ・・・等

 

 

NEW\毎年大人気のシーズンレッスン/

◆ HAPPY X'MAS LESSON ◆
 
◆ サロンについて ◆