ずーっとずーっと暑い毎日🥵

こらから先も暫く暑い日が続くって😩

うんざりだわ💦


先日、去年食べた福島の桃🍑美味しかったよなビックリマークってパパが言い出して、

福島までドライブ🚗


道の駅ふくしまとフルーツラインにある果樹園を

梯子して2種類の桃を買いました🍑


葡萄とか林檎とか梨とか苺とか種類の名前

色々知ってるけど

桃って全然知らない🤔


今回は『暁星』と『あかつき』!!

帰りに白河ラーメン『火風鼎』に行ってみました😊


☝️こんな感じ(私にはちょっと味が濃い目でした)

その近くに南湖公園があって散策🚶


蓮の花が綺麗に咲いていました🌸

shozoshirakawa☕️のカフェもあって

ゆっくりコーヒーを頂いてきました👍


☝️深煎りアイスコーヒーと定員さんオススメの

ブルーベリータルト🫐


もう少し時間があったら『翠楽園』や『白河小峰城』🏯にも寄りたかったな😊