お酒は好きですか? | 北九州市小倉南区下曽根 本部認定講師在籍 nailsalon cheriRose by CeCe(シェリローズ バイ チェセ)のブログ

北九州市小倉南区下曽根 本部認定講師在籍 nailsalon cheriRose by CeCe(シェリローズ バイ チェセ)のブログ

北九州市小倉南区下曽根のネイルサロンです!日本ネイリスト協会本部認定講師主宰のサロンです♪スタッフは全員1級取得者♪色々なテイストのアートをご提案できます♪
パラジェル取扱店★
柔らかな光がそそぐ気持ちの良い空間でゆっくりくつろぎにいらしてください(^^)



ぷるんっっ

ぷるんっっ



 

 

 

つやんっっ

つやんっっ



 



 

(笑)

もとい。

井吉です( *´艸`)

 

 

ぷるんっっぷるんっっデショ?!

つやんっっつやんっっデショ?!

 

( *´艸`)ふふ。

 

 

 

 

 

 

そして、彼とお祭りに行くーーー(*´▽`*)

と言っていたお客様(*´▽`*)あは。





無事、花火見れたかなぁ~( *´艸`)

 

私もちょこっとだけ見たけど

やっぱり人、人、人、、、でしたね(笑)

 

 

 

 

そして、シェリローズがお休みに入る前の週末に

私、井吉の母校である東高の同窓会とゆうものがありまして…

 

 

こんな感じでアルバム貼りだしーーーっっ



 

ちょ、ちょ、ちょ、ちょーーーーいっっ!!

これは反則ですぞ。

 

 

ちゃんと予習してきてる人もいました(笑)

でも、正直アルバム見ないとわからない…(笑)

そして、見ても分からない…(笑)

 

 

卒業して20年ぶり…歳がバレますが

 

…の再会は、

何ともいえない一日でした。

 

甘酸っぱい思い出が沢山ありましたしたね~(笑)

ここでは言えませんがw

 

 

なによりも、昔と変わらず

普通にみんなと話せている事に

何も疑問も感じず(*´▽`*)

昔のまま

歳だけとった感じでした(笑)

 

 

 

その後は、地獄の4次会まであり…

次の日、激チーーーーーン(=撃沈)の、井吉でした。

 

翌日の長男の試合に遅れて行った事は、言うまでもありませんm(_ _)m

(お兄ちゃん、ごめんなさいw)

 

でも、この一日は

久しぶりに楽しくて美味しいお酒を

たくさん飲むことができましたっ!!

 

 

みなさん、お酒は好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

nailsalon cheriRose by CeCe(ネイルサロン シェリローズ バイ チェセ)
[住所] 〒800-0227
福岡県北九州市小倉南区津田新町3-1-10オカモトビル202
[アクセス] 下曽根駅より車で3分・無料駐車場あり
[営業時間] 10:00~20:00(ラストオーダー 18:00)
[定休日] 不定休
[電話番号] 093-383-7706





引用元:お酒は好きですか?